人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

幸せ便り

我が家にいたナルトとサスケの新しいお家が決まりました。

先代の猫さんは少し前心臓病で亡くなったばかり・・・。
お話を聞く限りとっても手厚いお世話と看護をしていらしたようでした。
こんな里親さんなら猫さんもぜったい幸せだったろうな~と思いました。

まずは新しいお名前茶太郎(サスケ)、トラジロウ(ナルト)です。

お邪魔したら早速茶太郎は隠れてしまった・・・。
だよね~。いいのいいいの♡
トラジロウも連れてきてもらいました。
d0233224_1125687.jpg
d0233224_113821.jpg


里親さんのお話によると茶太郎(サスケ)はすぐなつきましてね、トラジロウ(ナルト)の方がねぇ・・・。
???トラジロウの間違いでは?
いえいえ茶太郎との事。

あら!我が家にいた時はぜんぜん慣れてくれなかったのに・・・。そんなにここが良かったのか?
お兄ちゃんのお膝の上で寝てしまった。うっそ~。
d0233224_1133671.jpg

茶太郎はなかなか頭がいいらしい♪
ご飯を食べたかったり、何かしてもらいたい時は自分で言わずトラジロウに言わせるらしい・・・。
そういう場面が何度もあるらしい。
トラジロウはトラジロウで茶太郎にいわれたことをニャーニャーとヒトに伝えている。
きっと茶太郎の方がお兄ちゃんなんでしょうね~と。
アーわかる!ヒトの兄弟でもそういうことよくあるもんね。
d0233224_114968.jpg


先代の猫さんがグルメだったらしくいただいたら食べすぎて下痢になってしまったそyです。
我が家じゃ安餌だったからな~。ウミャイウミャイと唸りながら食べていたって。
それからはきちんと管理をなさってくれています。
すんません・・・いいご飯に飢えていたと思います・・・。

皆さんお仕事を持っってるため、朝ご飯をあげたヒトはきちんとメモを残していくそうです。
安心ですね。
トラジロウも安心しきって手足ノビノビで爆睡です。
d0233224_11224182.jpg


とっても素敵なご家族に囲まれ茶太郎とトラジロウは幸せ者です。
里親さんこれからも宜しくお願いします。
そしてご支援ありがとうございました。


青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。


☆欲しい物☆
 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ
 ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

by hgjhgjdf | 2016-07-19 11:27 | 里親 | Comments(0)