人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会でした

本日は里親会が行なわれました。


湿度が非常に高く気温も何日かぶりに高かったので、汗をじっとりかきました。


そして、本日はお試しが2匹出ました~。ヾ(*´∀`*)ノ



1匹は、ケロちゃん。

d0233224_2142544.jpg


そしてもう1匹は、ふーちゃん。

d0233224_2143553.jpg


2匹とも、声を掛けてくれた里親候補さんにとっても気に入られていたようです。


上手くいくといいなぁ~。


頑張ってネ、ケロちゃん、ふーちゃん。


本日もご寄付をありがとうございました。

d0233224_21514237.jpg


人間にと、お茶とお菓子を頂きました。ヾ(*´∀`*)ノ




それから今日は、アメショの小太郎くんが里親さんと一緒に遊びに来てくれたんです♬

d0233224_21501068.jpg


とっても大人しくいい子にしていて、預りさんだった会員にも抱っこさせてくれました。


顔がちょっと大きめの小太郎くん、里親さんに抱っこされてる姿がとっても可愛かったです。


小太郎くん、また遊びに来てね~。



本日も足をお運び下さった皆さん、ありがとうございました。






青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。
よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村


里親募集中の子のアルバム制作致しました。
ご覧下さい。

☆ネット上でも里親さんを募集しています。
ネコジルシ



こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。
購入者様には損はありません。
ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.

☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆


ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。
リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。
もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。
(大きい物でしたら、取りに伺います)

ご協力宜しくお願い致します。

※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。
※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。

by hgjhgjdf | 2017-08-19 22:02 | | Comments(0)