ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

明日の里親会、小太郎くんも待ってます

訳あって帰ってきた小太郎くん。


男の子・1才・ワクチン、去勢手術済み

d0233224_01132901.jpg

帰ってきた時はシャーシャー言って暗かったけど、預りさんの愛情で今では顔の表情も柔らかくなり、
すっかり慣れてスリスリしてくれるそうです。(´▽`)


こんなに可愛い小太郎くんをこのままでは終わらせない!!


絶対にもう一度幸せにしてあげたいと思います。


茶白がハッキリしたイケメン。113.png   尻尾も長いですよ~。


ベタベタするより割とサッパリなタイプ。


でも小太郎くん、本当は甘ったれさんなんじゃないかな~。


明日は里親会です。


ぜひ可愛い小太郎くんい会いに来て下さいネ。169.png


お待ちしてま~す。




日時  2/17(土)
時間  13:00~15:00
場所  JA西東京かすみ直売センター 西側駐車場 東京都青梅市新町2-28-19
       
072.gif青いテントと旗(のぼり)が目印です。
 
      
地図はこちら・・・



青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。ネコジルシ
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。
[PR]
by hgjhgjdf | 2018-02-17 01:33 | | Comments(0)