人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

暑かったり肌寒かったり

ここのところずっと肌寒かった気温も土曜日にはなんじゃこりゃ?!



・・・ってくらいぐっと上がりましたね。



約2ヶ月ぶりのサッカー観戦に行ってきましたが、日差しに突き刺されながらの観戦でした。

暑かったり肌寒かったり_d0233224_01370440.jpg


対戦相手は新潟よりお越しのアルビレックス様。



流石J1から降りてきただけあってサポーターの数のすごいこと。



お陰様で入場者数12000人突破しました♪ ヾ(*´∀`*)ノ



ウチのゴール裏も真っ黄色でしょ?



ユニが昨年から黄色は黄色でも蛍光色になり艶やかで眩しすぎるジェフ177.png177.png177.png



・・・が、、、



結果は聞かないで下さいね。( ;∀;)



帰宅して、ウチのお子たちに癒されましたよ。

暑かったり肌寒かったり_d0233224_01472292.jpg

仲良しのブチオくんとつゆちゃん。



ブチオは遊びたくてしょうがないんですが、つゆはそこそこ相手してあげる程度。



でもつゆはブチオがいないと本当に寂しそうなんです。



恋人同士っていうより兄妹って感じかな~。



我が家にはこの輪に入れない猫嫌いの猫も1匹いるんです。(^^;)



3匹仲良くしてくれると飼い主も楽で嬉しんですけどね。




<青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。
☆ネット上でも里親さんを募集しています。
 ネコジルシ~里親さんを待ってる猫達~

こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。

by hgjhgjdf | 2018-05-15 02:08 |