ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

保護されました

ある場所で朝やりさんが話しかけられました。
「見かけない猫がいるんだよ」
「お腹が大きい気がするんだけど・・・。
なんとかならないか」と。

その猫は、エサやりさんの猫ではないんです。
話によると見かけたのは最近らしい。

どこからかエサやりさんのエサ場にきたもよう。
小柄な白猫さん。

確かにみるとお腹が大きい117.png
相談の結果、保護して、とにかく産ませることにした。
とっても穏やかな白猫さん。
人も怖がらない。

d0233224_00342213.jpg

















白猫さんに聞いてみたい。
どこから来たの?野良さん?それともヒトに捨てられたの?
野良さんにしては慣れている気がする。
ヒトがこんなに大きいお腹をした猫を捨てたのかしら?
まさかね!
それが本当なら許せない!133.png

保護して間もなく赤ちゃんが生まれた。
可愛い4匹の仔猫。
白母さん一生懸命子育てしてくれます。

d0233224_00390247.jpg


















白母さん、とってもおとなしいので
もう少し子育ておをしてもらい、時期が来たら手術して
里親さんを見つけてあげようと思います。
子育ても、とっても上手。
もう少しお願いしますね109.png

前回のシャー母さんですが相変わらず、すごいの!
お決まりのイカ耳。手と口が同時に出るんだわ!
そろそろチビちゃんも生後1か月近い。
本当なら、このままシャー母さんの元に置いていきたいんだけど、
「ヒトは怖いよー!」って教え込んでしまいそうなので
ヒトに鳴らすためにも預かりさんに、
バトンタッチ!します。

そうなるとシャーさんは、母さんとしてはお役御免。
シャーさんとして残りの猫性を楽しんでね
預かりさんの元で、仔猫さんたちも最初はちっこい
しゃーってするかもね。
字のごとくシャーではなくて しゃーなのよ。
かわいい169.png
オチビさんも里親さんを見つけて、シャーさんもエサやりさんの元に
戻って一緒に幸せになろうね167.png

d0233224_01193956.jpg




















青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村
こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。☆欲しい物☆ 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等

[PR]
by hgjhgjdf | 2018-05-30 01:51 | | Comments(0)