人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

合同里親会の報告

6/23(土)に青梅市役所玄関前にて合同里親会が行なわれました。



しとしと小雨が降ったり止んだり、すっきりしないお天気の中ご来場下さいましてありがとうございました。(*´∀`*)

合同里親会の報告_d0233224_23111104.jpg


お陰様でたくさんの猫達にお声が掛かり、お試しが次々と決まりました。



子猫は圧倒的に人気ですネ。   もう早い者勝ちって感じでした。(^^;)



お試しが決まった子達です。



ゆり子ちゃん(三毛猫)。   
お隣の黒い子は、一足先に譲渡決定した竹子ちゃんです。
合同里親会の報告_d0233224_23103739.jpg



ろうた君。
まだとても小さいろうた君。   よく寝てました。
合同里親会の報告_d0233224_23101161.jpg



チャコちゃん。
姉妹の同じ茶白のチャミちゃんはまだお声がかかっていません。
合同里親会の報告_d0233224_23094928.jpg



こうき君。
合同里親会の報告_d0233224_23092204.jpg



プチ君。
合同里親会の報告_d0233224_23093538.jpg



ジャック君。
ジャック君はお声が掛かった唯一の成猫で、なんとその日に諸事情により持ち込まれたアメショさんです。持ち込まれた方からご寄付も頂きました。
合同里親会の報告_d0233224_23090487.jpg


合同里親会の報告_d0233224_23115170.jpg



クルミちゃん&ミケちゃん姉妹。
仲良し姉妹を離しては可哀想と、姉妹をお試し希望して下さったんです。
お試しに行ったその日に、里親さん候補の方から写メが送られてきましたよ。
2匹でよく遊んで疲れたのか仲良くおネンネしています。可愛いですね~。
合同里親会の報告_d0233224_23081099.jpg


合同里親会の報告_d0233224_23083495.jpg



お試しは以上の8匹でした。ヾ(*´∀`*)ノ



残念ながら今回お声が掛からなかった子達も、可愛い子ばかりです。



暖かく迎えてくれる家族をずっとずっと待っているんです。



成猫ですが年齢は若い子がほとんど。




トモ君。
トモ君は初めは4兄妹で里親会に参加していました。   
ケージの中でいつも4匹でくっついて、不安そうな顔をしていたのを覚えています。
そして他の兄妹は次々に家族が決まり、幸せな猫生を歩んでいます。
トモ君だけが残ってしまいました。きっと淋しいでしょう・・・。
お膝が大好きなトモ君です。トモ君も早く優しい家族に甘えさせてあげたいです。 
どなたかトモ君を家族に迎えては頂けないでしょうか? 
合同里親会の報告_d0233224_23121043.jpg



お馴染みのコビ君。
お喋り好きのコビ君。 とっても愛嬌がある子です。 一度コビ君の声を聞きに来てみて下さいね。
ブルーの瞳もキレイですよ~。
合同里親会の報告_d0233224_23122965.jpg


ちぃちゃん。
前の預かりさん宅では他の猫にイジメられていたとか。
でも今の預かりさん宅ではだいぶ人にも馴れてきて、抱っこも出来るし実はかなり甘えん坊だそうです。
他の猫さんにもヤキモチやくくらい預かりさんに甘えてくるそうです。
合同里親会の報告_d0233224_23124960.jpg


ビビ君。
ビビ君はとっても大きい猫です。 でもおっとりな感じで癒し系の猫さんですよ。
この日もビビ君が気になって仕方ない方も何名かいらっしゃいました。(´▽`)
ビビ君を家族に迎えて癒されたいと思いませんか~?
合同里親会の報告_d0233224_23133381.jpg



悪天候の中、ご来場下さいまして本当にありがとうございました。
募金等も頂き、いつもいつもありがとうございます。

合同里親会の報告_d0233224_23113818.jpg

合同里親会の報告_d0233224_23112413.jpg



子猫の保護依頼が続いていますのでまた来月も子猫の参加があるとは思いますが、
今紹介した成猫の子達もいつも頑張って参加していますので、また是非遊びに来て下さい。



もしかしたらビビっとくる子に出逢うかもしれませんよ~。(´▽`)





青梅市で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ
にほんブログ村

里親募集中の子のアルバム制作致しました。ご覧下さい。


こちらのバナーから楽天商品を普段通り購入されますと、広告費としておうめ猫の会にもポイントが加算されます。購入者様には損はありません。ポイントを寄付としてご協力よろしくお願いいたします.☆リサイクル活動のご支援をお願いします☆ご自宅で眠っている猫関係の不用品がありましたら、ご寄付をお願い致します。リサイク品として販売し、その売上金を会の運営費に充当させて頂きます。もし御座いましたら、里親会の会場までお願い致します。(大きい物でしたら、取りに伺います)ご協力宜しくお願い致します。※出来ましたら、未使用品、使用頻度の低い物でお願い致します。※壊れている物、部品の足りない物、修理の必要な物はお受け出来ません。☆欲しい物☆ 猫トイレ・トイレ砂・フード類・ケージ ヒーター・ベッド・おもちゃ・フロントライン等
by hgjhgjdf | 2018-06-27 00:12 |