人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

7/7の里親会

ご報告遅くなりました💦



7/7の里親会、七夕でしたね~。
7/7の里親会_d0233224_17335696.jpg


お試しは2匹でした169.png



とっても可愛い子猫の「あまおう君」162.png
7/7の里親会_d0233224_17311271.jpg



そして、ずーっと頑張ってきたトモ君にもお声が掛かりました101.png
7/7の里親会_d0233224_17325348.jpg




他にもお声を掛けて頂いた子もいたんですが、子猫ということもあってか体調が優れない状態になってしまいキャンセルさせて頂きました。申し訳ありません(涙)



ご寄付もこんなに頂きありがとうございました!169.png
7/7の里親会_d0233224_17424689.jpg

7/7の里親会_d0233224_17430154.jpg

7/7の里親会_d0233224_17431640.jpg

7/7の里親会_d0233224_17443403.jpg



ベッドやケージなどもとっても有難いです。



暑い中、お越しくださいましてありがとうございました。( ´∀`)


この暑さも当分続きますので、皆さんもくれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。



ワンちゃん猫ちゃんも辛いと思いますので、しっかり対策をしてあげてくださいネ174.png
by hgjhgjdf | 2018-07-10 17:26