人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

【譲渡】さつき→小夏ちゃん

【譲渡】さつき→小夏ちゃん_d0233224_20132233.jpg

毎日、暑いしかいってませんが
暑いです!😭
我が家ではニャンコ達のためエアコン3台つけております。
付けないと猫も体調不良になりそうです

今回はさつきの譲渡に行ってまいりました✨✨

さつき→小夏ちゃん

に改名いたしました✨✨

小夏ちゃんのおうちには先住猫ちゃんが2匹いて
小麦ちゃんが小夏ちゃんのお姉ちゃんをしてくださってるそうです✨✨

小夏ちゃんのママさんになってくれた里親様は
とても猫を大事にしてくださる方で
色んな情報も教えてくださる優しいママさんです✨✨
毎日、twitterで小夏ちゃんの様子もアップしてくださるので
こちらもすごく安心し、小夏ちゃんの成長を見守れるので
感謝でいっぱいです🙏🙏🙏
ありがとうございます!!


みなさん、お試し中でも家族のように接してくださり
「すでに譲渡を決めてます!」というお声がたくさんいただけて
預かり側はとてもありがたく思います🙇🙇⤵︎⤵︎⤵︎

今後、お試しが決まっている子たちも
チラホラいますので
体調、成長次第お試し予定です😀

小夏ちゃんママさん、これからも小夏ちゃんを
よろしくお願いいたします🙏🙏🙏

成猫さんいます✨✨


今日のうち猫(新たなコーナー)←

【譲渡】さつき→小夏ちゃん_d0233224_20383858.jpg

「気分は運転手にゃ!」
くぅでした🙇🙇⤵︎⤵︎⤵︎

。・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など

子猫がたくさん居るので😭
すぐなくなってしまいます!

現在、子猫たちの
医療費、フード代、猫砂代がとてもかかっております😭

食べなくなったフード、合わなかった猫砂

余り物も大歓迎です。
ご協力いただけたら幸いです。

何卒、よろしくお願い致します🙇🙇



by hgjhgjdf | 2018-07-17 20:05 | 幸せたより