人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

本日定例会でした

おうめ猫の会では
月に一回、定例会があります。

私の担当は里親会で何匹お試しに行ったー
何匹譲渡したー、何匹残ってるー
を数える係です😀
あとは子猫を預かったり、成猫預かったり
ブログしたり((ry

とりあえず
我が家には今
本日定例会でした_d0233224_00260581.jpg

こんな感じで☺

あーちゃん、さーちゃん、のうひめ、とうくん、めい

モモ&チャミ(のみお試し決まり)

ごま、くり、から、まめこ

ご飯担当・娘 がいます😀
(※ワクチン済みなので、リビングにいます)

別部屋に
ちぃちゃん、あきひめ💕
との報告。

次の里親会には、この子達が参加予定です☺
(※猫の体調によりおやすみすることはありますので
ご了承くださいませ。)

いま、結膜炎?が流行っていますのでー
目薬治療の子もいますので
ひどいとお休みさせていただきますね😭

結膜炎が流行ってるということは
医療費が足りません😭
回りくどく言いましたが。そうゆう問題に今さしかかっています😭

本当に活動ギリギリどころか

赤字です(震え声)

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会

こちらにご協力頂けたら幸いです🙇🙇⤵︎⤵︎⤵︎
何卒、よろしくお願いします!!

本日定例会でした_d0233224_00443058.jpg

私のTwitterのフォロワーさま、Hさんからフードいただきました✨✨
いつもご協力ありがとうございます!!😭

フードも足りません、猫砂も足りません😭
いつでも受け付けさせていただいてますので
あまりものなどでも有りましたら
ご連絡くださいませ。


「今日のうち猫」

本日定例会でした_d0233224_00473949.jpg
パセリ「子猫ばかりじゃなくて構え!!」
なでなで好きな猫です☺


ネコジルシ、更新致しました!


里親募集中の子猫をさらにアップ致しましたので
覗いて見てくださいませー!🙇🙇⤵︎⤵︎⤵︎

by hgjhgjdf | 2018-07-29 00:21 | 雑談