人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

仔猫の日常・パート4

毎日暑くてウダウダの私ですm(_ _)m
ウチに居る預かり仔猫もビョーーーーーンっと伸びきっています=^・ω・^=
人間もそーですが、猫達も暑い日は水分を良く飲みます😽そんな時どーしてでしょ?水飲み場は3つ用意してあるのに…1つの所に行列!
並んでるのを見て、「猫も順番が分かるんだぁ😆」と微笑ましく見ていたらシャッターチャンスを逃がしました😥
仔猫の日常・パート4_d0233224_22403649.jpg
後2匹だけの時に撮りました(笑)
後ろで待ってる子の又後ろにその又後ろにと並んでいたんです(←その写メがみたい!おっしゃる通り😖)
常に携帯は持っていないとと勉強しました😀

そんなある日の夜…ウチに荷物が届きました!旦那がダンボールを固定してあるプラスチックのリボンみたいなやつ?(←何て言ったらいいか分からない(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!)それを切って1つだけダンボールをリビングに…その隙に起きた出来事です!
仔猫の日常・パート4_d0233224_22485760.jpg
プラスチックのリボン?みたいなやつで遊んでて仔猫全員集合🐈玄関の靴も遊んだ形跡が…😱😱
なんでもオモチャにしちゃう仔猫❤可愛いなぁ❤(←注意!危ない物はすぐに片付けましょう、ケガの原因になります!)
この子達は皆ワクチン済みなので明後日の里親会に参加予定です😸是非見に来て下さい(*∩∀∩*)ワクワク♪

まだ仔猫依頼も、来ています!が今年の捕獲数が多くて会のお金が赤字状態です😭
引き続き、リサイクル、振込募金などのご協力お願い致します🙇🙇😺


by hgjhgjdf | 2018-08-02 22:32