人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

黒猫さんをきれいに撮るには?

我が家には黒猫のあんずさんがいます。
黒猫さんを写真で撮影するのって、すごく
難しいんですよね。
黒でなくても暗い毛色の猫さんは同じですよね?
黒猫さんはまず、だいたい真っ黒!
どこがか前足で後ろ足かわからない。
お顔も一色にお目目がポツン。
ホントむずかしい!
で、探してみました。
どうでしょう


青梅で毎月第1,第3土曜日に猫の里親会をしています。よろしければポチっとしていただくとうれしいです。


ネコジルシ~里親さんを待ってる猫達~


。・:°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:°


使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない

そんな不用品がございませんか?😭


ㅇフード

ㅇキャリーバック

ㅇ子猫フード、ミルク

ㅇペットシーツ

ㅇ猫砂

ㅇゲージ

ㅇフリースのひざ掛け、毛布など


子猫がたくさん居るので😭

すぐなくなってしまいます!

よろしくお願いいたします



by hgjhgjdf | 2018-08-15 21:46