人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

定例会

定例会_d0233224_00035424.jpeg
今日は、毎月一回の定例会でした。
会議室を借りて行うのですが、ご覧の通り、テーブルには菓子だの飲み物がいっぱい❗️
お菓子は里親さから頂戴することがありまして、こういう時に皆んなで美味しくいただきます\(^o^)/
ごちそうさまです181.png

秋は行事がてんこ盛り♬
早速、来月9月16日(日)におーちゃんフェスタがあります。おうめ猫の会ではアイス・牛乳・ラスク・サブレ、
猫グッズ・猫用品(リサイクル品)等の販売をします。
それぞれの担当さんを決め、打ち合わせをしました。

その後も、行事が盛りだくさん😊
忙しい秋になりそうです。

他には各担当さんからの報告。
相談事をみんなで話し合いました。
気になることなど、みんなで解決していきたいと思っています。

ワイワイ話していると、どうしても話が脱線してしまうこともしばしば。
そんなのも、とても楽しい雰囲気が
おうめ猫の会なんです。
ボランティアさん募集しています。
一緒に猫のために活動しませんか?





by hgjhgjdf | 2018-08-29 23:25