人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

みかんちゃん譲渡☺️✨

こんばんはฅ(^ω^ฅ)
本日はみかんちゃん正式譲渡の日でした😊

お試しに行ってから、まだ1週間だって言うのに一回りくらい大きくなっていました❤
相変わらず可愛いみかんちゃん😍✨
お名前は『みかんちゃん』から『みぃちゃん』になりましたー(*´ω`*)❤
みかんちゃん譲渡☺️✨_d0233224_22421055.jpeg
ここはお気に入りの隠れ家になっているそうです🤣

お子ちゃまたちは、いつもどっちがみぃちゃんと寝るかで喧嘩をしているようで😏家族みんなに愛されてすくすく育っていくみぃちゃん❤
お試し時は涙と目やにがひどかったのが、すっかり綺麗にしてもらっていて、こんなに可愛いかったのねー❤とスタッフと微笑みました☺️
優しい御家族の一員として迎えてもらえて、良かったね💕みぃちゃん🐱❤
譲渡の記念に、お兄ちゃんとパシャり📷。・:+°
みかんちゃん譲渡☺️✨_d0233224_22474467.jpeg
これからもみぃちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️❤


その他、里親会を控えてる仔猫たちがたくさんいます🎶
仔猫を家族に迎えたいという方は、是非里親会にお越しくださいませ( ¯꒳¯ )b✧


↑↑↑ご協力、よろしくお願いします🙏❤✨

by hgjhgjdf | 2018-10-15 22:37 | 幸せたより