人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

オカメくん譲渡🐈✨

先日、オカメくんが正式譲渡となりました☺️
オカメくん譲渡🐈✨_d0233224_23104083.jpeg
この子はとにかく甘えん坊で、膝の上に居ることや遊んでもらったり触ってもらったりするのが大好きです❤
兄弟猫である我が家のロムくんとは毎日バタバタと仲良く遊び、キュンキュンしてしまうほど可愛く一緒に寝ていました☺️
オカメくん譲渡🐈✨_d0233224_23142843.jpeg
ちなみに、この子たちのお母さんがこちら↓↓↓
オカメくん譲渡🐈✨_d0233224_23152273.jpeg
前回のブログでもちょろっとお話しましたが、絶賛人馴れ訓練中です🤣👍息子たちはかなりの甘えん坊さんなので、きっとお母さんも慣れれば甘えん坊に...❤

それはさておき、オカメくん改め『コルクくん』は先住猫さんが二匹いるおウチに里子に行きました😊
先住猫さんたちと仲良くできるか里親さんも私も心配でしたが、愛されキャラのコルクくんは上手くやっているようです☺️✨
オカメくん譲渡🐈✨_d0233224_23303182.jpeg
オカメくん譲渡🐈✨_d0233224_23304980.jpeg
素敵な家族に出会えて良かったね❤❤❤
やんちゃで暴れん坊なところもありますが、これからも末永くよろしくお願いします🙏✨


こちらも宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨✨


by hgjhgjdf | 2018-10-22 23:07 | 里親