人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

白猫母さん『ユキちゃん』

ついに!!ついにこの時がやってきました!!❤
うちで10月より人馴れ訓練をしていたユキちゃん🐱✨
白猫母さん『ユキちゃん』_d0233224_21302859.jpeg
すごくビビりさんなので、なかなか近寄ってきてはくれませんが、保護当時に比べるとだいぶお顔も穏やかになり、実はすごく甘えん坊さんなんです😍
そんなユキちゃんが、12月15日の里親会にデビュー致します❤
その日までには美人なお顔を更に美人にしてあげられたらと、奮闘中でございます❤
白猫母さん『ユキちゃん』_d0233224_21365562.jpeg
ユキちゃんは、ただ今1歳でやんちゃ盛り!のはずですが出産を経験しているためか、かなり大人しいです🥰(以前5月頃のブログにて出産報告をしています)
7ヶ月という若さで五つ子を産み、ちゃんとお母さんをしてくれたユキちゃん❤
どんな子にもシャーを言わない優しい子です😌✨

全身真っ白!ですが、尻尾だけキジトラ柄です😘
そんなユキちゃんも素敵な里親さんに出会えるといいなと思います❤
親子でちゅーる❤
白猫母さん『ユキちゃん』_d0233224_21390445.jpeg

15日の里親会、是非美人な白猫ユキちゃんに会いに来て下さい❤

宜しくお願い致します🙇‍♀️✨✨✨

by hgjhgjdf | 2018-12-03 21:28 | 里親さん募集