人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会のご報告♪


12/15(土)、今年最後の里親会が行なわれました。


気温も低くて風もあり、とっても寒い中猫さん達は頑張りましたよ~。

里親会のご報告♪_d0233224_01302441.jpg



里親会のご報告♪_d0233224_01304767.jpg

会員達もそれなりに着込んで来ましたが、それでもホントに寒かったぁ~。
こんなに寒い中でしたが、たくさんの方々が来て下さいました。
本当にありがとうございました。(´▽`)


お陰で3匹のお試しが決まりました。ヾ(≧∇≦*)ノ


初参加のナルトくんに早速お声がかかりました。
そして数時間後には、お試し先の里親候補様から写真が送られてきました。

里親会のご報告♪_d0233224_01331710.jpg

もう寝っ転がって寛いでいたようです。
ナルトくん、溶け込み早すぎ~。(´∀`*)


もう2匹は仲良し姉妹のまだまだおチビなランちゃん&リンちゃん。
なんと同じお家にお試しです~。

里親会のご報告♪_d0233224_01330465.jpg

可愛らしい先住猫さんがいるお宅へお試しに行きました。
いつも一緒にいた姉妹だから、寂しい思いはしなくてすむでしょう。
良かったね、ランちゃん、リンちゃん。


本日もたくさんのご寄付をありがとうございました。
素敵なシステムトイレも頂きました。  大切に使わせてもらいます。(´▽`)

里親会のご報告♪_d0233224_01323819.jpg


会の保護猫も次々と迎えて下さるお家が決まり、幸せを掴んでいってます。


でもまだ頑張って優しい方からお声が掛かるのを待っている子もいますので、来年も是非
里親会に来て下さい。  可愛い可愛い保護猫達に会いに来てあげて下さい。

里親会のご報告♪_d0233224_01312394.jpg



里親会のご報告♪_d0233224_01320979.jpg


皆さんの暖かい愛を与えてあげて下さい。  宜しくお願いします。162.png(^∇^)



おうめ猫の会☆ほしい物リスト

   ↑↑↑
ヨロシクお願い致します。





by hgjhgjdf | 2018-12-16 02:05 | 里親会