人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会のご報告

昨日1/19(土)は定例の里親会が行なわれました。


とっても良いお天気でそんなに寒くもなくてよかったです。174.png


お陰様でたくさんお方々がお越しになりました。
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

里親会のご報告_d0233224_10560013.jpg



そしてお試しが決まった子もたくさん!ヾ(*´∀`*)ノ



ついに、「あーちゃん」がお声を掛けられました~。113.png
預りさんのお家ではたくさんの猫さんに囲まれていましたが、昨日さっそく里親さん候補のお宅にひとりでお試しに行きましたヨ~。


あーちゃんの里親さん候補のお家は、何年か前にもおうめ猫の会からもらって下さったそうです。
とっても猫を大切に可愛がって下さる優しいご家族ですので、ひとり旅で不安そうだったあーちゃんですがきっと大丈夫だと思います。162.png
あーちゃん、頑張って幸せを掴むのよ~。
里親会のご報告_d0233224_10443734.jpg



「シナノくん」もお声が掛かりました~。


里親さん候補の方はシナノくんを可愛い可愛いとおっしゃってくれてこちらとしても心配のないご家族でしたが、先住猫さんがけっこう気難しい性格のようでそこを心配されていました。


でも人懐こい、猫懐こいの両方を持ち合わせるシナノくんですから少しづつでも上手くやっていけるのではと思ってます。(´▽`)
シナノくん、頑張れ~!
里親会のご報告_d0233224_10440738.jpg



新入りの「みーちゃん」、一度お試しから戻ってきた「ナルトくん」、同じくお試しから戻ってきた「ラン&リン姉妹」も今回お試しが決まり、順次お届けに伺うことが決まりました。



みーちゃんです。
保護されたばかりなのに、人懐こくって可愛い女子です。
里親会のご報告_d0233224_10453902.jpg



ナルトくん。
やっぱりイケメンBOYはモテるね~。(´▽`)
里親会のご報告_d0233224_10455854.jpg



超可愛いラン&リン姉妹。
今度は上手くいくといいね!!  今回も姉妹でお試しに行ける幸運な子達。177.png
里親会のご報告_d0233224_10461184.jpg



ご寄付もたくさんありがとうございました。
いつも本当に感謝致します。


保護猫を預かっている会員で分けさせて頂きました。(´▽`)
里親会のご報告_d0233224_10433659.jpg


里親会のご報告_d0233224_10432446.jpg



そして・・・
昨日は事情により飼えなくなったと持込みされた猫が6匹!!!
1人の方が6匹も連れてきたんです!!!


深刻な事情があるようでしたが、それにしても・・・って思いませんか?


6匹の猫の中には状態が酷く(糞尿まみれ)悪臭が漂う子もいたり、すごく怯えている子もいたり、虎刈りのように毛を刈られている子もいたり、目の状態が悪い子もいたり・・・。


この子達、どう見てもちゃんと飼育されていたとは思えない姿でした。
入れてきたキャリーバッグも汚れているのもありました。


どんなに辛く過酷な場所にいたのか、本当に想像を絶します。


とりあえず手術やワクチンなど必要なことをするために病院へ連れて行きました。
ノミやダニもくっついているかもしれません。
体もキレイに洗ってあげないと、預かる方も預かれません。(;´д`)


これからはピカピカの魅力溢れる美しい姿にして、優しく大事にしてくれる里親さんを見つけてあげられるよう会員一同頑張ります!!
今までの辛い猫生を忘れるくらい幸せにしてあげたいです。162.png162.png162.png


里親会デビューは少し先だと思いますが、今後ブログにも登場すると思いますので宜しくお願い致します。(´▽`)


みんな若い成猫さんですが、ほどんどの子が痩せていてキャリーバッグを持ち上げた時にビックリしたくらい軽かったです。お腹もかなり空かせていたんでしょうね。栄養状態も悪そうです。


大変恐縮ですがご飯と猫砂のご寄付をどうか宜しくお願い致します。
この子達にお腹いっぱい食べさせてあげたです。180.png180.png180.png



おうめ猫の会☆欲しいものリスト

  ↑↑↑
クリックお願いしま~す!

                                                                                                     
by hgjhgjdf | 2019-01-20 12:24 |