人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ペルシャーず😺

今日は風が強いのに冷たく❄:;((>﹏<๑));:❄
外に出るのが大変でした⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

そんな中、日に日にペルシャーず達も成長してきています!
グラは仔猫のご飯を盗み食いするのが当たり前に(笑)
子猫達とは打ち解けたみたいで一緒にご飯を食べてますが最初から最後まで食べてるのがグラです🤣
ペルシャーず😺_d0233224_23282129.jpg
ペルシャーず😺_d0233224_23284170.jpg
こんな可愛いポーズで寝るんです😆
でも環境にも人にも慣れて来たのでもう少しですかね?シャンプーカットが出来る日は❗️❗️

クツシもツクシなりのペースで頑張ってます🙌
真っ暗にして人気がないとゲージ内をウロウロする様に😆よーく耳を澄ましてると水を飲む音と爪研ぎをしてる音が聞こえてきます、かなり進歩しました😍
ご飯もスプーンであげると食べる様になり、グラよりは時間がかかるかもですがクツシも普通の猫ちゃんに戻れる日が来ると思います!
ペルシャーず😺_d0233224_23352758.jpg
一緒に頑張って行こうね💕

最近名前だけは出てたチャタ(笑)
未だに威嚇をするので怒られています'-' )ノ)`-')ペシッ
でもチャタからしたら、いつも小さいのが来るのにいきなりデカいのが来た‎( ⊙⊙)!!とビックリしてるんだと思います(笑)グラ・つくしに夢中になってるとこーなります
ペルシャーず😺_d0233224_23400158.jpg
歩く所の先へ行きゴロンとなって遊んでくれポーズ(笑)
そーだよね、体が大きくてもまだ生後8ヶ月!まだ子猫です(すっかり忘れてた私‪w)遊びたいポーズの時は遊んであげると満足気な顔をします😻
まだまだ甘えん坊のイタズラ好きなウチの王子でございます🤣
ペルシャーず😺_d0233224_23452493.jpg
久々のサヨたん❤だいぶ風邪が治りかけて来ています!
体は小さいですが皆と一緒に背伸びして遊んでいます!
里親会デビューも近いかなぁ……


募金のご協力宜しく御願い致します🙇
りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会

・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など




by hgjhgjdf | 2019-01-27 23:21