人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

あーちゃん譲渡いたしました😆✨

あーちゃん譲渡いたしました😆✨_d0233224_23470036.jpg

あーちゃん譲渡いたしました😆✨_d0233224_23470266.jpg
あーちゃん譲渡いたしました😆✨
運命の里親様が見つかり、預かりの私も安心致しました😭
もし、見つからなかったらどうしよう?
と思っていた矢先にご縁が!!

しかも、里親様は
ご実家出身がうちの主人とおなじで(笑)
話が盛り上がりました。
里親様は「これも縁なのでこれからは親戚ですね!」といってくださり
いつでも遊びに来てくださいと仰ってくださいました😭

あーちゃんはトラちゃんになりましたー!!
これからもトラちゃんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵︎


さて、ペルシャーずですが
あーちゃん譲渡いたしました😆✨_d0233224_23522283.jpg
さくらちゃま!
超絶可愛い😍慣れてきて
お腹もみせてくれるようになりました!!!
撫でてほしそうに近づいてきたりしてます。
この調子だと2月の第3土曜日にはデビューできそうです(´∀`)

あーちゃん譲渡いたしました😆✨_d0233224_23522593.jpg
りくちゃま。
まだまだ里親会にはでれませんが
りくなりには「ちょっとなら撫でさせてもいいよ」と撫でさせてはくれます。
ゴロゴロいいながら。でもやりすぎたら逃げられます😭
本ニャン的には私のことは気になるようで
周りをウロウロしております(笑)

あーちゃん譲渡いたしました😆✨_d0233224_23573497.jpg
まだどうしたらいいかわからないようです(´∀`)
でもきっと甘えん坊になると思いますので
頑張って慣れさせますね!

本日はひぃちゃんにかわり、ちぃがお送りしました(笑)

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会



by hgjhgjdf | 2019-01-31 23:43 | 幸せたより