人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

譲渡💛お試し

病院の旅から生還して参りました、ひぃです😊✌
切腹されたので傷口が痛みますが、猫達に癒されている今日この頃です😻❤

1月30日に5つ子の黒猫ラン・リンが姉妹で譲渡となりました😆もっと早い譲渡だったのですがランの体調不良で延期になってしまいました!その延期してた分の医療費も里親さんが負担して下さり、本当に頭が下がります🙇
そんなランリンは
譲渡💛お試し_d0233224_00072486.jpg
とても大きな素敵なお家で猫ちゃんが大好きなご家族のお嬢様になりました😆
譲渡💛お試し_d0233224_00091323.jpg
譲渡💛お試し_d0233224_00092178.jpg
里親さんもこまめに写メや動画を送って下さり、感謝と共に嬉しく思います😻
そして、下の娘さんがふりかけと同じ名前との事でそのふりかけが他に2種あるみたいなんです😲
(青梅市には売ってないのかなぁ🤔)
という事で他の2種のふりかけ、かおり、あかり、でふりかけ三姉妹だそうです❤(娘さんをふりかけ姉妹にしちゃうあたりが里親さんの面白い所で。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!)
ラン→あかり・リン→かおりになりました(๑♡ᴗ♡๑)
これからも、あかりちゃん・かおりちゃんを宜しくお願い致します🙇

そして、5つ子最後のロンくん
譲渡💛お試し_d0233224_00180942.jpg
こちらも30日にお試しに行きました😻
ロンくん頑張って来てね~😆

いきなり我が家で3匹猫ちゃんが居なくなり、凄く静かな1日だったのですが次の日からは寂しさからか皆甘えん坊に変身😲いつまで続くのかなぁ😍❤


こちらも宜しくお願い致します🙇

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会

by hgjhgjdf | 2019-02-04 00:01