人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ひな祭り

少し早いですが、3月3日はひな祭り🎎
我が家はお雛様を飾らなくなって
早、うん年。
飾っても、猫の誰かしらが
飾りを悪戯していたり、人形に
チョンチョン手を?前足を出したりで
気が気じゃないから飾るのを
やめました。
どうも手くせが悪いのばかりのようで😅

色々説があり飾らないとなんとかとか
あるようだけど、スルーすることに
しています。
しゃーない!

ても、今回出会っちゃて買っちゃいました!
あら、可愛い💕
さてさてどこに飾りましょうかね。
ひな祭り_d0233224_01013196.jpeg
猫のいる皆さんのお家はどうですか?
猫さん達は大丈夫ですか?


最近、グッと暖かい春のような日が
ありますねー🌸🍡
でも朝はまだまだ寒いです。
車でお出かけの方、
ボンネットをバンバン叩く
猫バンバンを宜しくお願いします。

by hgjhgjdf | 2019-02-07 00:47