人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

明日は里親会です(更新遅)

明日は里親会です(更新遅)_d0233224_01512726.jpg
明日は里親会です(更新遅)
さくらちゃん  4歳  ♀長毛縞三毛

あまえんぼうで、なでなでして!とせがんできます。
でも、猫に対してはなれないかも知れませんのでさくらだけを迎えてくれる方におすすめです!!

あとはのんびりおおらかな先住猫ちゃんならまだいけるかな?ぐらいです
(例✩.*˚うちのアマちゃんw)


明日は里親会です(更新遅)_d0233224_01512991.jpg
スリスリしすぎてピンぼけ。
明日は里親会です(更新遅)_d0233224_01513046.jpg
可愛いですよ!・:*+.(( °ω° ))/.:+


明日は里親会です(更新遅)_d0233224_01513295.jpg
さーちゃん  9ヶ月 ♀ サビ

うちになじみすぎてますが、里親様募集中です!!😭

お願いします...里親様...どなたか...
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵︎
なれるとまったく鳴きません(笑)
静かな子ですが元気で運動神経がよい賢い子です。
マイペースな手のかからない子ですよ!

明日は里親会です(更新遅)_d0233224_01513489.jpg
【今回不参加】りく  1歳半 ♀ペルシャ(長毛クリーム)

まだ人馴れができてません。
私には慣れたレベルです。ビビりちゃんなのでもう少し落ち着いたらデビュー予定です。
「凶暴」って聞いてましたが
うちではそうではないです!!私の姿をみただけでゴロゴロ...
撫でてないぞ?(笑)
甘えたいけどヤキモチやき(さくら)が怒るので(´・ω・`)してます

あと、ハニー、モモ、チャミ。
覚えてますでしょうか?
帰宅しました。また里親様さがしますので
よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵︎


「今日のうち猫」

明日は里親会です(更新遅)_d0233224_02063062.jpg
4日間家出してた愛娘あきは
アマちゃんにさらにべったりしすぎて
ふんでますけど!?!?下敷きですよ?
アマちゃん!?!...嫌じゃないみたいです?
たぶん←

明日は里親会です(更新遅)_d0233224_02063270.jpg
脱走恐怖になったので
うち猫達に首輪を付けていってます。
アマちゃん、かりんに同じ赤い首輪を付けました。
来週は、あきとのーちゃんに新しい首輪を買います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
我が家には9にゃんずがいるんで
順番にね?(笑)


2019-02-16   里親会です
◆日にち 毎月第一、第三土曜日 
◆時間  13:00~15:00
◆場所  JA西東京かすみ直売センター 西側駐車場
     東京都青梅市新町2-28-19


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
御協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵︎
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会



by hgjhgjdf | 2019-02-15 23:45 | 里親さん募集