人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

【譲渡】😻

昨日アップ出来ず、遅くなってしまってすいません😖
昨日は良いお天気なのに風が冷たかったですね:;((•﹏•๑)));:
少しだけ青梅マラソンを見に行きましたが、皆さん頑張って走っていました😊凄いなぁ~と呆気に取られて応援するのを忘れてました(笑)

さてさて、ウチに生後間もない頃から居た5つ子達……とうとう最後の1匹ロンくんが譲渡になりました😆
イタズラっ子で先住猫ちゃんも困っちゃってるほどの元気さで里親さんもどーしたらいいものか?と色々悩んだそうです。
【譲渡】😻_d0233224_12051735.jpg
お母さん大好きで、枕を取られちゃうそうです(笑)
【譲渡】😻_d0233224_12065052.jpg
息子君とも仲良し😆ってか兄弟感覚だと思っているロンくん🤣

そしてなまえはくぅ君になりました🤗

これからも、くぅ君を宜しくお願いします🙌🙌


こちらも宜しくお願い致します🙇

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会

*スタッフ大募集*
猫好きさん、若い男性は大大大募集でございます!




by hgjhgjdf | 2019-02-18 11:58