人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

皆さん、ウチの子が一番!!ですよね~?


寒さを感じる日も少なくなり、だんだんと暖かくなってきてますね~。174.png
もう完全に春コートにチェンジしても大丈夫かな~。  日中は上着もいらないくらいの時もありますしね。


もう桜の季節。179.png179.png  
きっとまた知らないうちに咲いていて、知らないうちに散っちゃってるんだろうな。


ぽかぽかになってきたのは嬉しいですが、春と言えばスギ花粉!!
職場にも鼻詰まりの人やクシャミ連発する人、ティッシュが手放せない人、たくさんいます。135.png


でも私は秋の方が春のスギ花粉より何倍も酷いんです。  
昔はスギ花粉症が酷かったんですが、いつの間にか軽くなってました。  軽くなることもあるんですね。


明日(今日)は祝日で仕事がお休みなので、息子ブチオとイチャイチャして夜更かししてます。110.png


私の横でヘソ天でゴロゴロ~って寛いでます。
皆さん、ウチの子が一番!!ですよね~?_d0233224_01313084.jpg



暖かくなってきたと言いながら、夜はやっぱりホットカーペットをつけてます。
その上でまったり~。
皆さん、ウチの子が一番!!ですよね~?_d0233224_01315456.jpg



やっぱりウチの子が一番可愛いわぁ~~113.png


、、、ってペット飼ってる人なら誰しも思ってますよね?!(。-∀-)162.png
私も同じです!!(≧m≦)


ブチオも2~3ヶ月の頃、3兄妹でおうめ猫の会に保護された子です。
その頃の写真です。
皆さん、ウチの子が一番!!ですよね~?_d0233224_01475563.jpg



一番右のキジトラの子はすぐに里親さんが見つかりました。
そして真ん中の茶白のチャシロウくんは、しばらくしてFIPになってしまい別の預りさんのお家で亡くなってしまいました。


ブチオも本当は、里親さんを見つけるまで数ヶ月ウチで預かっていて里親会にも参加させていたんですが、もう可愛くて可愛くてウチの子になってもらったんです。


ウチで預り始めた頃は片手ですくえるくらい小さかったのに、今は6kg近くになりました。
カリカリご飯も美味しそうにたくさん食べてくれます。  おやつのちゅ~るを見せると飛んで駆け寄ってきてくれます。


毎日「ブッちゃん大好きよ」を連呼してます。(〃▽〃)  親バカ全開!!
皆さん、ウチの子が一番!!ですよね~?_d0233224_01575572.jpg



まとまりのないブログを書いてるうちに、ブチオはタンスの上のベッドで爆睡してました。


私もそろそろ寝まーす。(-_-)゜zzz…



ご協力宜しくお願い致します。
  ↓ ↓ ↓

おうめ猫の会☆ほしい物リスト

by hgjhgjdf | 2019-03-21 02:13 |