人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会のご報告です♪

本日(4/20)は定例の里親会が行なわれました。


風が強くてテントが吹っ飛びそうになりました。
春は特に風が強い日があるので気を付けないといけませんね。

里親会のご報告です♪_d0233224_02052185.jpg



本日のお試しは、ハニーくんでした。
とても優しそうで猫大好きなご夫婦が、ハニーくんをご指名下さいました。

里親会のご報告です♪_d0233224_02080108.jpg


ハニーくんの様子を見ていたら、なんだかハニーくんもそのご夫婦にビビッとくるものがあったのか、
「ボクを連れてって~」「ボクのパパとママになって~」と言わんばかりに、可愛いお手々をケージから一生懸命出してアピールしてました。


先住猫さんとさえ上手くいけば、ハニーくんは幸せを手に入れることになるでしょう!♫
ハニーくん、頑張ってね!(*´∀`*)



他にも可愛い子達が参加しました。


ユキちゃん。
綺麗な白猫さんです。  「ユキちゃん」て呼ぶと必ずお返事してくれます。
まだお目目が治療中。  ユキちゃん、目薬頑張ろうね。

里親会のご報告です♪_d0233224_02061965.jpg



チャミちゃん。
一見ハニーくんと似ています。(´▽`)   チャミちゃんもすごく可愛い茶白さんです。
是非、生のチャミちゃんに会いに来て下さい。

里親会のご報告です♪_d0233224_02055839.jpg



モモちゃん。
くっきり柄の三毛猫さんです。  個性的な柄だね~。  抱っこもできます。
モモちゃんにも会いに来てネ!!(´▽`)

里親会のご報告です♪_d0233224_02073755.jpg



小夜ちゃん。
小さい小さい小夜ちゃん。  小夜ちゃんも三毛猫さん。  
とても美しい美少女って感じです。  お鼻のテッペンのブチもチャームポイント。(´▽`)

里親会のご報告です♪_d0233224_02063510.jpg



小夜ちゃん、途中寒かったのか?恥ずかしかったのか?不貞腐れていたのか?・・・・
ベッドに奥の方に入って、思い切り顔を埋めてました。(≧▽≦)
小夜ちゃん、息できてますか~?(笑)

里親会のご報告です♪_d0233224_02331529.jpg




美味しいご飯のご寄付、ありがとうございました。
みんなで大切に食べてもらいま~す。

里親会のご報告です♪_d0233224_02081495.jpg



そしてネットのアマゾンからもご寄付が届きました。  ありがとうございます!!
ご寄付は県外の方からでした。   子猫用ミルクです。ヾ(*´∀`*)ノ

里親会のご報告です♪_d0233224_02082491.jpg


こないだ子猫2匹やってきましたし、これからも子猫の保護依頼がありそうです。
とってもありがたいです。
この美味しいミルクを飲んで大きくなってもらわなきゃですネ。162.png162.png




おうめ猫の会☆ほしい物リスト

  ↑ ↑ ↑
宜しくお願い致します。m(_ _)m

by hgjhgjdf | 2019-04-21 02:53 |