人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ぽかぽか陽気☀️.°

こんばんは🌃🌙*゚
今日もすごく暖かい日でしたね!!むしろ暑いくらい?💦
現場仕事の主人は、見事に日焼けして帰ってきました(笑)
ほんとに、いつもお疲れ様です<(_ _)>❤

猫達も暑いのか、フローリングの上で伸びてみたり、窓の縁で寝転がり日向ぼっこしたりฅ•ω•ฅ😸
窓を開けてると風にのって外から春の匂いがしてきて気持ちがいいですね😊💓花粉症の人には辛そうな時期ですが💦
そんな私は次男の風邪をもらい、咳が止まりません😭
咳が辛い風邪も流行っているようなので、みなさまもお気をつけて下さいね!!


我が家にいた白猫母さんのユキは、目ヤニがひどく私の手に負えない(目薬サボってしまうため💔)ということで他の預りさんのお宅へ行きました🥺(すみませんすみませんすみません😂)

ユキは、誰に対しても怒ったり威嚇したりしない子なので、うちのラムばあの標的にされ嫌がらせされていたのでそれがかなりストレスになっていたはず😭😭😭なので少しホッとしてる自分がいます😩ちぃさん、ありがとうございます‼️

そして代わりにモモが来ました(笑)
チャミと離れて生活をしてまだ1ヶ月程しかたっていませんが、シャーシャーしていました😳💔元は姉妹で同じ環境で生活していたのですぐに慣れましたが🥰
モモはマサくんと一緒になってオイタをしています🤣
今日は台所と押し入れがはちゃめちゃでした(笑)
明日は何が起きてる事やら😂

ぽかぽか陽気☀️.°_d0233224_10152265.jpeg
ぽかぽか陽気☀️.°_d0233224_10154004.jpeg
春っ子仲良し3匹お昼寝風景❤❤❤
可愛いですね~❤ここにモモも加わってくれることを願って、日々精進!!!

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…



:°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:°


使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない、そんな不用品がございませんか?

第一、第三土曜日の里親会、又はご連絡いつでもお待ちしております🙇🙏💫


ㅇフード

ㅇキャリーバック

ㅇ子猫フード、ミルク

ㅇペットシーツ

ㅇ猫砂

ㅇゲージ

ㅇフリースのひざ掛け、毛布など


よろしくお願いします((○||_


↓↓↓こちらもよろしくお願いします( *´꒳`* )੭

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会


by hgjhgjdf | 2019-04-22 23:15 | うち猫話