人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ハニーさんお試し中(∩´∀`∩)💕

ハニーさんお試し中(∩´∀`∩)💕_d0233224_23580125.jpg
ハニーさんお試し中(∩´∀`∩)💕
マイペースにシャーシャー先住猫ちゃんとやっているそうです( ˊᵕˋ ;)💦
な、仲良くなって欲しいな!
次こそはちゃんと猫生いられるおうちになるといいな!!
そうなんです、ハニー。
子猫のミルクから育て1度はモモ、チャミと一緒に行ったのですが諸事情で帰宅しました。

モモ、ハニー、チャミ。
おうちが決まるといいな。


モモはほかの預りさん宅へ。

うちにはゆきちゃん。
...まだトイレにこもって出てこない。
りくとは喧嘩せず過ごしてますが(笑)

まだ私はダメなようです😭

でも、めげませんよ!!
あの、りくをゴロスリにゃんこにしたのは

わ、た、し、(笑)

たくさんのシャー子を手懐けてきたプロにお任せ下さい💪( ˙꒳​˙💪)
かわいいゴロすりにしてから里親会に参加してもらいますね!

目もこれから治療します。美人さんになるまでお待ちを**(ू•ω•ू❁)**


http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/8CNN2SMK87K6/ref=cm_sw_r_li_awwl_L_QF.tBb7D9KRWC



by hgjhgjdf | 2019-04-23 23:57 | 里親さん募集