人気ブログランキング |

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会のご報告です


5/4(土)、定例の里親会が行なわれました。


ゴールデンウィーク真っ最中の割にはお越し頂いた方は少な目な感じでした。
折角の大連休、やっぱり皆さんどこかへお出掛けですかね?



d0233224_01533381.jpg



今日ついに小夜ちゃんのお試しが決定しました♫ ヾ(*´∀`*)ノ
小柄で美しく本当に可愛らしい小夜ちゃんなのに、何故か全くと言っていいくらいお声が掛からなかったのですが、
ここへ来て急にネットからも数件お問い合わせがあったのです。


そして本日、早くにお越し頂いたあるご夫婦からもお声を掛けて頂き、小夜ちゃんにとって初のお試しが決定したのです。
小夜ちゃん、新しいお家、ドキドキだね。  行ってらっしゃい。


今日もロンくんと同じケージ。



d0233224_01562919.jpg



ロンくんは、ラン・リン・ルン・レン・ロンの5人兄妹。
他の兄妹達は次々に譲渡され、今は幸せに暮らしています。


ロンくんだけ、まだ本当のお家が見つかりません。( ノω-、)
とっても可愛いキジトラの男の子です。


ヤンチャ過ぎて実は出戻り経験ありです。(^^;)
でも3才~4才くらいまでは一番元気で活発な時期です。  しかも男の子。
ヤンチャなんて当たり前!!  人間の子供も同じですよねぇ~。


出来ればロンくんは、同じくらい元気いっぱいな猫さんがいるお家に嫁がせてあげたいなぁ。  
その方がロンくんもロンくんらしさが出せて、思いっ切り楽しく遊べると思うんですよね。


どなたか、ロンくんに「ウチへ来て、思いっ切り遊びなさ~い!」って声を掛けて下さる方はいらっしゃいませんか?
ロンくんにも楽しくハッピーな猫生を歩ませてあげたいです。
是非ロンくんに会いに来て下さいネ。  お待ちしております♫


そしてハニーくん。
前回優しい里親さん候補のお家へお試しに行ったのですが、残念ながら戻ってきました。
先住猫さんにとってストレスが大き過ぎたようです。(T_T)



d0233224_01543402.jpg



でもハニーくんなら大丈夫!  きっとまたハニーくんをご指名して下さる方がいるはずよ。  こんなに可愛いもん。
今日はなんだかネムネムなハニーくんでした。(´▽`)



さーちゃんも小柄な女子です。
里親会の度に「あたちはこんなせまいケージのなかはいやよぉ~」って騒いでます。(^^;)
今日も可愛らしい声で「だしてよぉ~、つまんないよぉ~」って元気いっぱいのさーちゃんでした。



d0233224_01541350.jpg



写真、お目目が隠れてしまってゴメンね、さーちゃん。
今度は可愛いお顔をばっちり撮るから許してね、さーちゃん。



モモちゃんもこんなに美しい三毛猫なのに、なかなかお声が掛かりません。  毛艶もすごく綺麗です。



d0233224_01545789.jpg



モモちゃんもずっと家族に迎えて下さるパパママを待ってます。
大人っぽい顔つきですが、まだまだ子供なんですよ~。
モモちゃんにも是非会いに来て下さい。  そして「モモちゃん♡」て名前を呼んであげて下さい。(*´∀`*)
猫だって自分の名前を呼ばれると絶対嬉しいと思うんです。



今日もう1匹お試しが決まったのは、茶白のチャミちゃんです。
とってもイイ子なチャミちゃん。
里親さん候補の方には、是非チャミちゃんを溺愛して頂きたいです。(´▽`)



d0233224_01551615.jpg



チャミちゃん、頑張ってね。
いっぱいいっぱい可愛がってもらっておいで~。  チャミちゃんの幸せを祈ります。☆彡



今日は、開始から1時間ほど経った頃でしょうか。
雲行きが怪しくなり・・・雨がポツポツ・・・そして、雷がゴロゴロ・・・。
一時空が真っ暗になったので、ゲリラ豪雨でもくるのかと思いました。


なんとかポツポツていどでひどくならない内に終了できて良かったです。
お越し下さった方々、ありがとうございました。(´▽`)



d0233224_01535154.jpg



ここのところチビっちゃいのがいっぱい保護され、預りさん宅で成長中です。
ミルクや砂など、ご寄付頂けたら嬉しいです。  どうぞ宜しくお願い致します。




おうめ猫の会☆ほしい物リスト


  ↑ ↑ ↑
お願い致します。m(_ _)m



by hgjhgjdf | 2019-05-05 03:13 | | Comments(0)