人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

明日は里親会です!!

明日は里親会です!!


こんばんわ、金曜担当ちぃです🤤

明日は里親会です!!_d0233224_21375348.jpg

三毛猫のモモちゃん、白猫(しっぽは黒白シマシマ)ユキちゃん、サビ猫さーちゃん
茶白のハニーくんも参加します💓💓💓💓

私は娘の運動会のため欠席させていただきます🤢
申し訳ございませんペコリ((・ω・)_ _))

猫達はたくさんでますので
ぜひ、遊びにきてください~・:*+.(( °ω° ))/.:+

子猫も可愛いですが
成猫も可愛いですよ!!!
子猫はお留守番できませんが、成猫はお仕事されてる方でも安心ですよ!!
なにより、楽!!!⭐️
ハニーくん、モモちゃんは特に人が大好きです!!!(*´ω`*)
さーちゃんは少しツンデレで
気づいたらスリスリしてくるタイプです!
ユキちゃんは気難しいですが
時が経てば慣れてくれますので、長い目でみてくださる里親様募集中です!🥰

ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️⤵︎

【久々の今日のうち猫】

明日は里親会です!!_d0233224_21495328.jpg
現在、アマちゃんが育児中(笑)
今までリビングの主たちのイクメンズがみてたんですが
今回の子猫たちが私の部屋で過ごしてるので部屋主2号のアマちゃんが面倒見てます。
寝かしつけしてくれるから有難い(●´ω`●)

明日は里親会です!!_d0233224_21524284.jpg
ついでに、のーちゃんまで
アマちゃんに甘える(笑)

保護猫情報、うち猫情報は
Twitter @haru2yume6 に随時あっぷしてます。

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
毎度ですが
ただいま、スタッフ募集中です!!!
ぜひ、少しでも興味がありましたら
スタッフまでお尋ねくださいませ
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ご支援等はこちら

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会





by hgjhgjdf | 2019-05-31 21:37 | 里親さん募集