人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

仔猫の日常・パート17

こんばんわ!(木)担当ひぃです(๑>؂•̀๑)テヘペロ
今日は暑かったですね〜(;´Д`)💦💦☀
猫達はみ〜んなのび〜るのび〜るになっていました(笑)
仔猫の日常・パート17_d0233224_00302220.jpg
「あ〜、ここ冷たくて気持ちいいわ」←ラムネ
※爪研ぎをどかして寝るラムネ(笑)
仔猫の日常・パート17_d0233224_00312798.jpg
「あれ?僕キノコ生えてきたぁ?」←グミ
※キノコを落とした犯人はウチの娘ε٩(๑> ₃ <)۶з
仔猫の日常・パート17_d0233224_00344056.jpg
「それ、捕まえてやる(お尻フリフリ)」ネコジャラシを狙うアクア😹
仔猫の日常・パート17_d0233224_00361808.jpg
「アクアぁー、頑張れ〜」アクアがジャれてるのを上から覗くマリン😹
仔猫の日常・パート17_d0233224_00372962.jpg
「それ、僕に下さい!!」ボールを持ってる私に訴えてくるオッドアイのホルン😹
仔猫の日常・パート17_d0233224_00390048.jpg
「それは、私のよ!」と言わんばかりのクラリ😹
仔猫の日常・パート17_d0233224_00400602.jpg
「ネコジャラシもボールも無いのかぁ……じゃあこれで遊ぶかな!」チェロ😹
……と個々に性格も違い、個性も出てきました😆
走りも早くなって来て毎日運動会が行われております====( ๑`・ω・´)イソゲ-!
アッチに走ったりコッチに走ったり、じゃれあってみたりと全力投球で遊ぶ仔猫のパワーは凄いんですよ💦💦
そして……
いつの間にか静かになったと思うと電池切れで寝てます。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
可愛いですね、まだまだ赤ちゃん👶
今居る預かりの仔猫達は皆無事に1回目ワクチンを終える事が出来ました👏
後は、体調崩さない様に里親会デビューを待つのみとなりました٩(๑>∀<๑)۶♥
皆様、15日と22日!2週続けての里親会になるので是非遊びに来て下さい😊✌

そして、スタッフ募集も継続中です🤗
楽しいボランティア団体、おうめ猫の会のスタッフとして活動しませんか??
お問い合わせは↓↓↓

oume.neko@gmail.com

こちらも宜しく御願い致します🙇

りそな銀行 河辺支店
(普) 4332880
おうめ猫の会


by hgjhgjdf | 2019-06-07 00:26