人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

雨ですが里親会あります

雨ですが
里親会あります💧
うちからは
ハニー、ユキちゃんが参加します。


雨ですが里親会あります_d0233224_00431761.jpg
我が家のイクメン、クロムくんがメロンのお世話してます(笑)
排泄の世話してますがもう自分で出来るからねー💧

雨ですが里親会あります_d0233224_00442385.jpg
ただいま、調子が悪い果物チーム(名前が果物(笑))
下痢ピー。
今日は病院に行ってきました。まだ小さいので里親会にはでませんが
来月には出れるまで元気になりますように( 人˘ω˘ )

メロン(メス)とパイン(オス)はまだましですが
1番小さいスイカ(メス)だけ体重がのんびり😭
はやく下痢が落ち着きますように。

雨ですが里親会あります_d0233224_00533560.jpg

4月16日生まれチームも最初は下痢嘔吐で大変でしたがいまはだいぶ成長しました!
22日にデビューします。😍

現在、ちぃ家
成猫2匹、子猫が7匹(明日は里親会参加しません)です!


[今日のうち猫]

雨ですが里親会あります_d0233224_00561266.jpg
のーちゃんじゃないよ!
紅姫です(笑)

最近、紅姫ママの方がスリム。
同じご飯なのにのーちゃんだけでかくて
とうくんと紅姫ママはそーでもない。
どーしてだろう(笑)

雨ですが里親会あります_d0233224_00580889.jpg
のーちゃん、とうくん姉弟。
相変わらず仲良しです🥰
寝るのも一緒、いたずらも一緒←

雨ですが里親会あります_d0233224_00594605.jpg


by hgjhgjdf | 2019-06-14 23:42 | 里親さん募集