人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会の嬉しいご報告♫

6/22(土)は青梅市役所玄関前にて、里親会が行なわれました。


前回に続いての悪天候でした。(>_<)
ザーザー降ってきたかと思えばいつの間にか小降りになったり、またザーザー降り出したり。
そんな悪天候でしたがたくさんの方々にご来場頂き大盛況でした。

里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02203425.jpg



里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02202138.jpg


今回は子猫祭り?ってくらい可愛い盛りのチビっちゃい子達がわんさか参加しました。(ノ∀`)
成猫はハニーくんのみの参加。  ハニーくんもまだまだ子供の年齢ですけどね。



そしてそのハニーくんが一番手にお試しが決まったんです♪
ヤッタね、ハニーくん!!

里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02194507.jpg


ハニーくんにもやっと本当の家族ができるかもしれないね。(´▽`)
お試し頑張っておいで。



子猫達も、
でんたくん・みつきくん・ししくん・クラリちゃん・チェロくん・ホルンくん・グミくん・ラムネくん・キキちゃん・ジジくん・アンくん・サンくん・ブルくん


13匹みんなお試しが決まったのです~!ヾ(*´∀`*)ノ


そうなんです!!   本日は参加した全猫がお試しに行くんですよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
すごいですネ。   さすが子猫がお声かかるの早いですね~。


里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02220131.jpg


里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02221582.jpg


里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02212931.jpg


里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02214165.jpg


どの子も預りさんがいっぱいの愛情をかけてここまで育ててくれました。
お試しが上手くいけば里親さんとなる方々に飼育をバトンタッチです。


今は何をしても可愛さしかない子猫達ですが、どの子もすぐに大きくなります。
大きくなっても、大人の猫になっても、老猫になっても、やんちゃをしても、粗相をしても、病気になっても、


家族として迎えると決意して下さったなら、終生愛情を持って飼育することをお願い致します。


猫達は自分で家族を選ぶことが出来ません。
どうか幸せな猫生にしてやって下さい。


猫と暮らしていると、猫からもたくさん学ぶことがあります。   
人間を成長させてくれる存在です。   愛もたくさん与えてくれます。
人間も猫もお互いが大切な存在になる関係って素敵じゃないですか?(*´∀`*)



どの子も幸せに暮らしていってくれることを会員一同願います。



本日も悪天候の中お越し頂きありがとうございました。
ご支援もたくさん頂きました。
うまい棒も!!!ヾ(*´∀`*)ノ

里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02223625.jpg


里親会の嬉しいご報告♫_d0233224_02210635.jpg





おうめ猫の会☆ほしい物リスト

  ↑ ↑ ↑
宜しくお願いいたします。m(_ _)m


by hgjhgjdf | 2019-06-23 03:20 |