人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ちくわ、ドーナツお試し

こんばんは、水曜日担当の山口です。

先週土曜日の里親会で、当方からは
ちくわとドーナツがお試しに行きました。

ちくわ、ドーナツお試し_d0233224_23534641.jpeg
「ずいぶん、なじんでいますよ!」とご報告がありました、ちくわくん₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
ソファーの色とも馴染んでいますね〜(ノ∀`笑))


ちくわ、ドーナツお試し_d0233224_23542610.jpeg
我が家のようにリラックスしているドーナツくん₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑  
お兄ちゃんのお勉強のお手伝い?邪魔?をしているようです。笑
ちくわ、ドーナツお試し_d0233224_23533410.jpeg
ドーナツくんの里親さんからは、
「家族全員が家族に迎えたいと思っています!」とご連絡をいただき、金曜日に正式に譲渡することとなりました。


続きまして、当方でお預かりしている子たちです₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
うちにいた2匹がお試しに行ったので、+5匹お預かりすることになりました♪

ちくわ、ドーナツお試し_d0233224_00033853.jpeg

お腹の調子が悪くてお薬を飲んでいる子もいますが、娘と元気に遊んでおります。

ちくわ、ドーナツお試し_d0233224_23561629.jpeg

連日暑い日が続いておりますので、皆様も体調にはお気をつけ下さい٩(ˊᗜˋ*)و

by hgjhgjdf | 2019-08-07 23:49 | 里親