人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

ちくわ、ドーナツ譲渡

こんばんは、水曜日担当の山口です。
せっかくのお盆休みなのに、台風で雨が降ったり止んだり変なお天気ですね(T∀T;)

先週は、ちくわとドーナツが譲渡となりました♪

まずは、ちくわくん
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12290332.jpeg
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12294071.jpeg
新しいお名前は「チャ太くん」です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
猫を飼うのは初めてと言うことで、色々と心配されておりましたが、実家のすぐ裏のお宅なのでこれからもサポートしていきたいと思っております╭( ・ㅂ・)و


続いては、ドーナツくん
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12300380.jpeg
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12301604.jpeg
新しいお名前は「大吉くん」です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑
小学生のお兄ちゃんがいるお宅で、オモチャもたくさん用意してあって、いっぱい遊んでもらっているようです(o'∀')b

2匹とも新しいお家にとっても馴染んでおりました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして、当方でお預かり中の6匹たち...
見事にみんな甘えん坊で、膝の上争奪戦です(ノ∀`笑))


その中でも一番甘えん坊なのが「ぺこ♀」
膝の上でゴロゴロすりすりいつもくっついてきます。人懐っこい子が欲しい方には是非オススメしたい子です!↓↓↓
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12371338.jpeg

身体が小さめだけど元気いっぱいな「まぁ汰♂」
優しい子で、娘のおままごとにも付き合って
くれます。↓↓↓
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12385479.jpeg

おしゃべりなのが可愛い「みぃ汰♂」
人の顔を見ては、ニャーニャーと鳴いておしゃべりしてくれます。↓↓↓
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12391697.jpeg

毛がフワフワで触り心地のよい「なつめ♂」
わんぱくでいつも家の中を駆けずりまわっています。↓↓↓
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_12394305.jpeg

ちょっとおっとりとした性格の「つむぎ♂」
みんなが遊んでいても、一人寝ていたりして、マイペースな子です。↓↓↓
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_13062652.jpeg


お顔が丸くてキュートな「さくら♀」
とっても綺麗なサビ柄ちゃんです。↓↓↓
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_13165608.jpeg


みんな今週土曜日の里親会に参加予定です!
是非会いに来てください₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_13073378.jpeg
ちくわ、ドーナツ譲渡_d0233224_13080136.jpeg

by hgjhgjdf | 2019-08-14 23:55