人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

【譲渡】&【里親会デビュー】

本日木曜担当ひぃです(ノ≧ڡ≦)☆こんばんわ✩.*˚
凄い台風との事で、皆さんのお住いに災害が無いといいですね(´×ω×`)
只今、ビュービューと風の音が凄いです(∩´﹏`∩)
早く通り過ぎてくれぇ〜アッチ(・∀・)イケ〜!!

そして、追先日ですが七夕(なゆ)の譲渡が決まりました👏人慣れを全くしてない子で大丈夫か心配でしたが、時間をかけて見守ってくれると里親さん😭
とても有難いです😆
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22250400.jpg
譲渡に行った時に目の瞬膜が腫れていて……やはり流行ってるのですかね??目薬を渡し早く治ってくれる事を祈ってます🤗そして、本当に人慣れには時間がかかる子ですが、気長に宜しくお願いします🙇
そして〜……新しい名前は『アルちゃん』になりました😹
アルちゃん、何も怖くないからね😊早く甘えられるといいね🤭

そしてそして、やっとトイ・ストーリー4が里親会デビュー決定致しましたヤッホー\(☆∀☆)/
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22321301.jpg
【青い鈴】バズ♂
まだ完璧に人慣れしたとは言えませんが、遊ぶ時は全力で遊びます😆男の子の割に大人しめな性格❤
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22351308.jpg
【赤い鈴】ジェーシー♀
唯一の女の子😆人懐っこく、割と自由人のジェーシー‪w
寝る時は寝る〜遊ぶ時は遊ぶ〜と特に兄弟に合わせる事なく自分のスタイルで生活してます‪w
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22384787.jpg
【紫の鈴】フォーキー♂
とにかく寂しがり屋でウチのキクリの金魚のフン状態(◎θ◎β)Э💦💦皆で遊ぶ時は離れますが、それ以外ではキクリの常に隣にꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22421846.jpg
【緑の鈴】ウッディ♂
4匹の中で人に1番甘えん坊のウッディ😆
イタズラも大好き❤けど訴えてくる瞳はメロメロビームを出していて怒らません‪w‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

ウチからはこの4匹が今週里親会に参加します🙌
皆とても可愛いです🤭
そして、子猫の数もとても多く出ますので是非遊びに来てみて下さい🤗

オマケ
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22492510.jpg
前に保護したギズモの兄弟も保護致しました😊
名前はレオ君です😸チビチーム4匹になりました🤭
【譲渡】&【里親会デビュー】_d0233224_22512477.jpg
皆生後1ヶ月前後です😍つゆ♀・トーマス♂・ギズモ♀・レオ♂(ギズモは物凄く小柄で、動きも何だかおかしいので私は猫じゃなく何か違う動物ではないかと期待‪w)
この4匹も風邪に目ヤニ・下痢と薬治療中です💊
里親会デビューまでチビチーム頑張ります💪


・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など
✪使いふるしたタオル

ご協力宜しくお願いします🙇



by hgjhgjdf | 2019-08-15 22:12 | 里親会デビュー