人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

9/7日の里親会のご報告

昨日9/7(土)は定例の里親会が行われました。


いやぁ~~超暑かったぁ~~。
やっと少しずつ秋に向かってるかななんて感じてたのに、久々の猛暑再到来で体がついていきませんね。
服から露出してる部分がジリジリ焦げそうでした。


てな訳で猫ちゃん達はまたまた車の中に。   可愛い子猫達がたくさん参加しました。
涼しい車の中で気持ち良さそうにお昼寝してる子も。


9/7日の里親会のご報告_d0233224_14555054.jpg



9/7日の里親会のご報告_d0233224_14562517.jpg



9/7日の里親会のご報告_d0233224_14565109.jpg



9/7日の里親会のご報告_d0233224_14570994.jpg


そして、めでたく「つゆちゃん」と「さくらちゃん」のお試しが決定しました~ヾ(*´∀`*)ノ


つゆちゃんは抱っこしてくれた人みんなの手をチュパチュパ吸って、人を魅了させる技を披露してました。(ただお眠なだけです110.png)


9/7日の里親会のご報告_d0233224_15053662.jpg



ご支援物資もたくさん頂きました。
写真には撮れなかったんですがケージも頂きました。


キャットタワーやおトイレ、ベッドも。


9/7日の里親会のご報告_d0233224_14573552.jpg


9/7日の里親会のご報告_d0233224_14581410.jpg


9/7日の里親会のご報告_d0233224_14583543.jpg



子猫用フードもたくさ~ん。
子猫がまだたくさんいるので本当に助かります。   ありがとうございました。


9/7日の里親会のご報告_d0233224_15214537.jpg



9/7日の里親会のご報告_d0233224_15290130.jpg


9/7日の里親会のご報告_d0233224_15332374.jpg



皆さんからの暖かいご支援と預かりさんの愛情で、子猫達もスクスクと育っています。
どの子もみんな、愛情たっぷり与えてくれて適切な飼育をして下さる里親さんを募集しております。


また次の里親会にも可愛い子がたくさん参加しますので、是非遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。(*´∀`*)

by hgjhgjdf | 2019-09-08 15:37 |