人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

まだまだ暑い日々😵

こんばんは、水曜日担当の山口です。
今日は久しぶりにもの凄い夕立でした☂️
夕方は瑞穂にいたのですが、自宅寝室の窓を開けてきた事を後悔しました。まぁ、猫達がいるから仕方ない٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

先週土曜日の里親会では、さくらのお試しが決まりました!
まだまだ暑い日々😵_d0233224_22203419.jpeg
今週の土曜日からお試しなので、一緒に遊べるのも残り数日。嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気持ちも...(つД`)
まだまだ暑い日々😵_d0233224_22130997.jpeg
って、子猫たちは分かっていないので、いつも通り遊んでいますがね(T∀T;)笑

まだまだ暑い日々😵_d0233224_22134834.jpeg
みぃ汰の腕枕で寝ているのはぺこ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

まだまだ暑い日々😵_d0233224_22142569.jpeg
寝返りうっても一緒に寝ています💤
かわいぃですね♡

まだまだ暑い日々😵_d0233224_22240735.jpeg
子猫たちはなぜか皆んなキッチンが大好きです。何度降ろしても、めげずに登ってきます。困った困った...( ゚艸゚;)

先日、洗い物をしていて後ろから視線を感じると、まぁ汰ご飯が炊けていました(ノ∀`笑))
まだまだ暑い日々😵_d0233224_22162271.jpeg


こちらは、おままごとキッチンに入ってる?はみ出てる?家猫ゆずさん
まだまだ暑い日々😵_d0233224_22172248.jpeg
お昼寝中のようですが、寝心地いいのでしょうか...(T∀T;)

最後にののくんのセクシーショットでお別れです❤️
まだまだ暑い日々😵_d0233224_22191778.jpeg
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

by hgjhgjdf | 2019-09-11 22:09