人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

さくらお試しへ

こんばんは、水曜日担当の山口です。
先週土曜日にさくらがお試しへ行きました。
初めてのお宅でも怖がる様子もなく、早速探検開始₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
さくらお試しへ_d0233224_15314277.jpeg
初めてのお家で場所見知りをして大変だったのはウチの娘でした(T∀T;)笑


さて、先週末はぺこの避妊手術が終わりました。
さくらお試しへ_d0233224_15320915.jpeg
経過も順調で、本人(本猫)も傷を気にすることもなく、元気に過ごしております。

さくらお試しへ_d0233224_15323572.jpeg
こちらは、のびのび寝ているみぃ汰₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
みぃ汰は仰向け寝が好きみたいで、よくこうなっています。
さくらお試しへ_d0233224_15325186.jpeg
娘のリュックを背負って幼稚園に行く気でしょうか(ノ∀`笑))

さくらお試しへ_d0233224_15334365.jpeg
最近、無駄遣いで買ってしまった蛇たん🐍(蛇のおもちゃ)に食べられているのは、まぁ汰₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
さくらお試しへ_d0233224_15332766.jpeg
しっぽだけが出ています(о´∀`о)笑


家猫達はお留守番後のチュールに群がっています。
さくらお試しへ_d0233224_15341695.jpeg
さくらお試しへ_d0233224_15344539.jpeg


☆幸せ便り☆
先月譲渡した、チャ太くん(元ちくわ)の里親さんより面白い写真が撮れたと送って下さいました。
さくらお試しへ_d0233224_15350694.jpeg
カレンダーに突進して挟まっていたそうです。
チャ太くん本日お休みなんですね!笑

チャ太くんの兄弟、大吉くん(元ドーナツ)のお宅からもお便り届いております。
さくらお試しへ_d0233224_15355059.jpeg
安心しきったすばらしい寝方ですね💤
可愛い写真をありがとうございました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

以上、今週の山口家でした〜(๑•ω•́ฅ✧
また来週♪


by hgjhgjdf | 2019-09-18 15:30