人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会のご報告

本日9/21(土)は定例の里親会でした。
珍しく当日にブログアップしま~す。(^^;)


もうすっかり秋な感じ?!   陽が出てないとちょっと肌寒いくらいですね。
今日もそんな気候の中開催されました。


里親会のご報告_d0233224_21110252.jpg


今日はとってもたくさんの方達にお越し頂きました。


お試しは7匹が決定♫ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ汰・バズ・フォーキー・みぃ汰・のび太・レオ・トーマスです。


里親会のご報告_d0233224_21113544.jpg



里親会のご報告_d0233224_21115522.jpg



里親会のご報告_d0233224_21121206.jpg



里親会のご報告_d0233224_21122793.jpg



里親会のご報告_d0233224_21125342.jpg



里親会のご報告_d0233224_21141367.jpg



里親会のご報告_d0233224_21144121.jpg



里親候補の皆様、可愛い可愛いこの子達を宜しくお願いします!!
1週間のお試し期間を存分に可愛がってやって下さい。(*´∀`*)


ご支援もたくさん頂きました。
家族の猫ちゃんが亡くなってしまい、もう使わないからとケージやご飯などを持って来て下さった方も数名いらっしゃいました。
本当に有難いです。   感謝致します。


里親会のご報告_d0233224_21145815.jpg



里親会のご報告_d0233224_21151237.jpg



里親会のご報告_d0233224_21155156.jpg



里親会のご報告_d0233224_21161062.jpg



里親会のご報告_d0233224_21162446.jpg



里親会のご報告_d0233224_21165363.jpg



今日は持ち込みさんの子猫も参加したりと、子猫がまだまだたくさんいます。
どの子も暖かく家族に迎えてくれるパパママを待っていますので、是非また遊びに来て下さいネ。


里親会のご報告_d0233224_21313681.jpg
           「あたちのお迎えは誰が来てくれるのかちら?」 




里親会のご報告_d0233224_21312069.jpg
         「ぼくも早くほんとうのお家に行きたいな。ぼくと一緒に遊んでくだちゃい♪」




里親会のご報告_d0233224_21315077.jpg
        「あたちのこといっぱいいっぱい可愛がってくれる人はまだでしゅか?」 




里親会のご報告_d0233224_21310337.jpg
         「ぼくと赤い糸で結ばれている優しいパパママはどこでしゅか?」




そして、動物愛護週間ということもあり、明日9/22は青梅市役所にて「ペットと幸せに暮らすためのABC」という講演会があります。


時間 : 午後1時30分~3時00分
場所 : 青梅市役所2階 201・202会議室


入場無料ということですので、皆さんふるって参加してみてはいかがですか?
とても役に立つお話が聞けそうです。


里親会のご報告_d0233224_21460490.jpg




青梅市役所のホームページにもありましたので、リンクを貼っておきます。




by hgjhgjdf | 2019-09-21 22:02 |