人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】

こんばんは😄
ブログアップの担当が月曜日から水曜日担当になりました!ゆぅです😻✨
今後もよろしくお願いします(⌒▽⌒)💕

先日ひぃさんのお宅で不幸が続いてしまいましたが…ご冥福をお祈りすると共に、ダリア、ひまの分までたくさんの幸せが他の子達にもありますように……(;ω;)


さて、先週に引き続き今まで預かり担当ゆぅが預かってきた子達の総集編の後編をしたいと思います!!
はじまりはじまり〜👏
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23175248.jpeg
とっても甘えん坊だった出戻り『チャミ』たん
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23213099.jpeg
最初女の子だと思い込んでいたが実はオスだった『アン』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23235937.jpeg
綺麗なグレーとブルーのお目目の『サン』(愛称:タン)
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23255931.jpeg
クリクリお目目が印象的だった『ブル』(愛称:ポン)
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23282036.jpeg
男ばかりで紅一点だった美女の『キキ』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23301778.jpeg
黒猫といえばこの名前だろ!と決めた『ジジ』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23345263.jpeg
うちのロムくんの実の甥っ子でユキの孫である『まぁ汰』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23382415.jpeg
現在も里親さん募集中の甥っ子『みぃ汰』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23402164.jpeg
丸顔の黒トラ、甥っ子『むぅ汰』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23451523.jpeg
むぅ汰とかなりの頻度で間違えた甥っ子『めぇ汰』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23465537.jpeg
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23485103.jpeg
現在も里親さん募集中で、最近自分のお乳にチュッチュする『ペコ』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23500221.jpeg
テクノカットみたいって事で名前が決まった『テクノ』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23512960.jpeg
兄弟の中でも大柄な里親さん募集中の『トランス』
預かり子猫総集編!!『後編』&【お知らせ】_d0233224_23524835.jpeg
とってもビビりだけどやんちゃな里親さん募集中『サイケ』

写真がどこを探してもみつからない、まったりした性格の靴下猫『レゲェ』(笑)

後日、また写真をブログアップしたいと思います…ごめんなさい(笑)


この一年間でたくさんの猫ちゃんの保護と譲渡をさせて頂きました。
今後も体調が戻り次第私にできることを存分にしていきますので、宜しくお願い致します。


【ゆぅからのお知らせ】
皆さまご存知のとおり、第1第3土曜日は里親会がありますが、その際ブログを見た!と言ってきて頂ければ猫ちゃん、ワンちゃんのグルーミングサービスを致します!
初の試みとなりますので、何卒おぼつかないところもあると思いますが是非皆さまのご来場お待ちしています😻


こちらも宜しくお願いいたします!!

by hgjhgjdf | 2019-10-02 23:17 | 幸せたより