人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

明後日は里親会

こんばんは、山口です♪
朝晩は涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日々ですね。
明後日は里親会_d0233224_19242203.jpeg
家猫ゆずちゃんもこんな風に伸びております(T∀T;)

絶賛風邪治療中の牛柄兄弟たちはだいぶよくなってきましたよ!
明後日は里親会_d0233224_19253939.jpeg
トランス君は目ヤニもすっかりよくなりました。

明後日は里親会_d0233224_19263359.jpeg
レゲエ君も鼻水がもう一息ってところまで良くなりました。

明後日は里親会_d0233224_19274235.jpeg
ハンモックがお気に入りのサイケ君の結膜炎もほぼ完治しています。


今日は床の水拭きをしていたのですが、安定のお邪魔たちが参加してきました。
明後日は里親会_d0233224_19302281.jpeg
明後日は里親会_d0233224_19303551.jpeg
いつものことだけど、掃除がなかなか進まないのよねค(TㅅT)ค
みぃ汰は掃除機の音も全く怖がらないので、掃除機にだってじゃれてきます(;´Д`)

明後日は里親会_d0233224_19325239.jpeg
掃除の後はいつも通り膝の上で甘えるみぃ汰でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

今週の里親会もお待ちしております♡

by hgjhgjdf | 2019-10-03 19:22