人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

みぃ汰、さくらお試し決定

こんばんは、山口です♪
今日は過ごしやすい一日でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

まず、先週の里親会のご報告をさせていただきます。
当方からは、みぃ汰とさくらがお試しへ参りました!

みぃ汰はお試しへ行ってすぐ喉をゴロゴロ鳴らしながら探検していました。
里親さんのお宅へお邪魔させていただいている途中で、ご近所の方がみぃ汰を見に来られていました。さすが物怖じしないみぃ汰くん(ノ∀`笑))ご近所さんへのすりすりご挨拶も忘れません!笑

一方、さくらも里親さんのお宅へお邪魔すると、早速探検開始。お兄ちゃんが二人いるお宅なので、いっぱい遊んでもらえそうです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
みぃ汰、さくらお試し決定_d0233224_19332751.jpeg
警戒心も取れてだいぶ慣れてきたようで、昨日はお子さんと一緒のお布団で寝ていたとの事です。
2匹とも大丈夫そうで安心しました♡


里親会前日の一枚
みぃ汰、さくらお試し決定_d0233224_19335905.jpeg
遊び相手がいなくなって、ゆずは少し寂しいのかな...。

みぃ汰、さくらお試し決定_d0233224_19343287.jpeg
みぃ汰、さくらお試し決定_d0233224_19344796.jpeg
僕たちの里親さんもどしどし募集してますよ〜₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑


みぃ汰、さくらお試し決定_d0233224_19354340.jpeg
それでは、おやすみなさい🌙

by hgjhgjdf | 2019-10-07 20:44