人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

明日は里親会ฅ(^^ฅ) 

こんばんわ、金曜担当ひぃです٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
……

台風過ぎてからもずーっとぐずついた天気(´Д`)ハァ
こんなんじゃ、気分も上がりませんね😭
明日もあいにくの天気みたいですね💦💦けど気温は上がるみたいで蒸し蒸しするのか?どうなんだ?と自問自答してます(笑)
日曜日は物凄く暑くなるみたいですね……コタツまで出したうちはどーなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ
この数日間で気温差がかなり激しいみたいなので体調には気を付けて行きましょう🙋

さてさて、明日の里親会❤
ウチからは
明日は里親会ฅ(^^ฅ) _d0233224_23480047.jpg
たらこ♂→人懐っこい・ネズミのオモチャが好き・寝る時は布団に入って来る甘えん坊😍
明日は里親会ฅ(^^ฅ) _d0233224_23483538.jpg
パスタ♂→人懐っこい・3段ゲージの2段目が好き(笑)・食欲旺盛・淋しがり屋の甘えん坊😆
明日は里親会ฅ(^^ฅ) _d0233224_23514154.jpg
ギズモ(宇宙の♀)→小柄・ペットボトルの蓋が好き(笑)マイペースだけどお風呂のお湯の執着心は凄い🤣
(写真左はあんこです、まだ里親会デビューではありません💦)
以上の3匹が参加予定です(öᴗ<๑)
後は、トランス・レゲエ・サイケ・みぃ汰・ペコ・トマト・のびた・が参加予定です٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

皆、運命の里親さんに会えるかなぁ??😊
是非、見に来てみて下さい🤗

宜しくお願いします🙇

by hgjhgjdf | 2019-10-18 23:40