人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡

今日は秋晴れで気持ちの良い天気でしたね🤗
明日の方がもう少し暖かくなり洗濯日和だそうです🙌
しかし……部屋でジーッとしてるとこれまた寒いんですよね(笑)オコタでぬくぬくしちゃいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そーなると……
お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡_d0233224_22250698.jpg
こーゆー結果になります๓´˘`๓♡
これまた、預かりの癒し特権です😚❤

と言うことで、本題に(笑)
先週の里親会でウチからはパスタとギズモがお試しに行きました😀
パスタはスタッフゆぅさんにお宅に行ってもらい写メはないのですが、パスタはとてもいい子なのできっと大丈夫だと思います😺
お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡_d0233224_22295240.jpg
頑張って来てね〜❤
お次はギズモ😲何と宇宙に帰る前にお試しが(笑)
しかもとても若いお姉さんに見初められました😆
お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡_d0233224_22365360.jpg
一緒に住んで居るおばあちゃんの来客でお部屋には行かず、お家の前で写真を撮らせてもらいました😆
早速動画を送ってくれた里親さん😍ギズモは環境変化にも人間変化にも一切動じる事なく、普通に遊んでる姿が写ってました(笑)さすがギズモ👾👽
沢山甘えて頑張って来てね!もしかしたら、そのお家こそがギズモの宇宙なのかもしれません(*´艸`*)

2匹共良いお知らせになる様に🙏ファイト〜💪

おまけ❤
預かりの山口さんから預かっていたトランス・レゲエ・サイケの3匹達💦💦
お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡_d0233224_22423858.jpg
トランスはあんこの子守りをしてくれました🤗
優しいお兄ちゃんです😍
お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡_d0233224_22433319.jpg
レゲエ・サイケはおもちの面倒を見てくれました🤗
兄弟揃って優しいお兄ちゃんです😍
有難うね〜お兄ちゃん達〜‪( ^_^)/~~~‬

それをみてたタラコは
お試し(*´ ˘ `*)ウフフ♡_d0233224_22451788.jpg
『私もお姉ちゃんしなきゃ!』と言わんばかりにチビの面倒を見てくれてます😆

ん?……あっ、ミケ五つ子姉妹の名前を発表するのを忘れてました💦💦
それは……

また、後日発表しまぁーす(*´>∀<`*)キャハッ


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•

こちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•


by hgjhgjdf | 2019-11-05 22:19