人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

パスタ譲渡

こんばんは、月木担当の山口です♪
最近朝晩はめっきり冷えますね( ´д`ll)
預かり猫さん達はファンヒーターの上で暖をとるようになりました。

さてさて、先週の土曜日にパスタくんが譲渡となりました。前回みぃ汰くんはお試し失敗となってしまったお宅なのですが、パスタくんとの相性が良かったようです。
パスタ譲渡_d0233224_22520059.jpeg
里親さんに抱っこされて、パスタくんは既に新しいお家にとても馴染んでいるようでした。
パスタ譲渡_d0233224_22562938.jpeg
これからも、パスタくんを宜しくお願いしますm(_ _)m


続きまして、我が家の預かり猫達...
パスタ譲渡_d0233224_22572363.jpeg
相変わらず元気いっぱいにリビングを駆けずり回っております!!
パスタ譲渡_d0233224_22581844.jpeg
トランスくんはなんとキッチンの換気扇の上に( ゚艸゚;)
ここは家猫さんたちのお気に入りの場所なのですが、最近ついにトランスくんが登れるようになってしまいました。。

パスタ譲渡_d0233224_23000226.jpeg
パスタ譲渡_d0233224_23001893.jpeg
みぃ汰くんとペコちゃんは水曜日に里親希望さんのお宅へ訪問しに行ってきます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑気に入ってもらえるといいね♡

パスタ譲渡_d0233224_23051732.jpeg
リビングの扉を開けると猫だらけ(ノ∀`笑))
以上、本日の山口家でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

by hgjhgjdf | 2019-11-11 22:46