人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

嬉しいお知らせ❤

こんばんわ🌙*゚火曜日担当ひぃです(*・ω・)*_ _)ペコリ

先週の合同里親会ではお試しが何と1匹∑(๑ºдº๑)!!
(もう少し出ると思ってたひぃですヾノ ◜ω◝ ))
その1匹はあんこちゃん😆
里親会初デビューでお試しが決まりました🙌🙌
嬉しいお知らせ❤_d0233224_23535023.jpg
お姉ちゃんが大好きみたいで沢山遊んでもらってるあんこ😚お家に初めて行った時はすぐに探検し、隠れる場所に入ってみたり色々探索してる所に現れたのは……
先住猫ちゃんでーすo(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー
思いっきりシャー&ヴぅーされてました(笑)
あんこも怖かったみたいですが、あまり気にしてないのか探検の続きをして先住猫ちゃんが逃げてしまうと言う事にꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
あんこ、嫌われない様に頑張ってね💕

そしてそして、里親会の日に子猫の保護依頼があり見に行くと、とても人馴れした可愛いフワフワの女の子でした❤
嬉しいお知らせ❤_d0233224_00001926.jpg
少しだけ風邪を引いてるので内服に目薬治療をしています!名前はホワホワ白いので『わたあめちゃん』になりました🤗
嬉しいお知らせ❤_d0233224_00025124.jpg
月齢はピータと同じ位なので、もう少しで生後2ヶ月です😆
ただ……今週の里親会デビューをしようとしてたピータ!
風邪フィーバーの為、延期の可能性大です😭
嬉しいお知らせ❤_d0233224_00053693.jpg
5つ子三毛の中で1番小さいパンナが重症です💦💦
み〜んな、風邪薬に点眼薬2種類で治療してます💦
(誰に薬あげたかメモしないと把握出来ない私です‪w)
みんな、早く治る様に頑張ろう⤴︎⤴٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

嬉しいお知らせ❤_d0233224_00095539.jpg
おもちにも風邪は移り目薬治療です💊
この子は本当に手足が使えなかったのか?というくらい今はとても元気に走り回っています!普通の猫ちゃんよりは運動神経はないですが、見事な回復力です👏
只今、健康状態を定期的に受けていますが先生もビックリするほどの回復力です❤
次のステップはワクチン接種です(その前に風邪治さないと‪w)
嬉しいお知らせ❤_d0233224_00145552.jpg
こんな器用な寝方もしますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
嬉しいお知らせ❤_d0233224_00154196.jpg
ミケ洋菓子組は風邪でも、元気いっぱい💪
最近スボンをガシっと掴んだら登れる事に気づいたみたいで皆登ってきます(笑)ヤンチャ娘達ですฅ(^^ฅ) 

そして……最後にマリーちゃん🤰
嬉しいお知らせ❤_d0233224_00185455.jpg
もぅ産まれても大丈夫な時期なのでお腹がパンパンになってます💦💦
いつ産気づくか私は毎日ドキドキです(*´д`*)ドキドキ
なので、私、昨日からマリーのゲージ横で寝ております!こちらの準備は万端です💪後は母子共に何事もないよう祈ってます🙏

・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など
о貼らないホッカイロ

子猫がたくさん居るので😭
すぐなくなってしまいます!宜しくお願いします🙇




by hgjhgjdf | 2019-11-12 23:19