人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

みぃ汰、ペコお試しです。

こんばんは、月木担当の山口です♪
最近寒くて私の苦手な季節が近づいてきました。今晩は木枯らし1号が吹く予報ですねค(TㅅT)ค

昨日はみぃ汰とペコが2匹そろってお試しへ行きました。
みぃ汰、ペコお試しです。_d0233224_21144233.jpeg
みぃ汰、ペコお試しです。_d0233224_21145986.jpeg
さすが甘えん坊のみぃ汰とペコは、里親さんのお宅へ行って早々に隠れる事なく探検開始!
みぃ汰、ペコお試しです。_d0233224_21154197.jpeg
早速里親さんに遊んでもらっていました(ノ∀`笑))
今日もメールでご連絡いただきましたが、後を追って付いてくるそうです。いつも通りのようで安心しました〜。

そしてなんと、こんなプレゼントまでいただきました♡
みぃ汰、ペコお試しです。_d0233224_21165895.jpeg
みぃ汰、ペコお試しです。_d0233224_21171187.jpeg
里親さん手作りのツムツムです。
手芸皆無な私からすると上手過ぎて驚きです!!可愛いプレゼントをありがとうございました(๑・ω-)~♥”


みぃ汰、ペコお試しです。_d0233224_21193884.jpeg
最後にかわいぃ仲良しショットをどーぞ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
おやすみなさい💤

by hgjhgjdf | 2019-11-14 21:13