人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

明日は里親会ฅ(^^ฅ) 

こんばんわ🌙*゚金曜日担当ひぃです😆
今日は秋晴れで気持ちいい1日でした( ´ ▽ ` )ノ
そんな中、新しいスタッフが会員になってくれて会長・副会長に挨拶に行きました☀
若い男性に(副会長からみたら‪w)ちょっと女を出してた副会長( *¬ω¬)私の前では鬼みたいなのに(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

そして、残念なお知らせが1つ😭
あんこがお試し失敗で帰って来ました😭😭
家族に甘えたり環境慣れはバッチリだったのですが、先住猫ちゃんが飲まず食わずになってしまい……残念ながら譲渡にはなりませんでした😢
先住猫ちゃん、ストレスかかっちゃったかな?ごめんね😢
と言う事で明日の里親会にあんこ参加します😺
そして里親会デビューする子猫が❤
ピータ君です٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!
明日は里親会ฅ(^^ฅ) _d0233224_22261811.jpg
やっと風邪も治り、明日里親会デビューになります😍
とても可愛い男の子で半長毛のキジトラです😆是非見に来て下さい🤩
ウチからは、たらこ・あんこ・ピータの3匹が里親会参加予定です!(たらこが元気はあるのですが体調不良が続いてるのでもしかしたら欠席になるかもしれません😭)

他にも沢山の猫達が参加しますので、是非見に来てくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ

知り合いの方から猫壺をもらったのですが、今は寒くて中々入らず毛布を入れてみたら……
明日は里親会ฅ(^^ฅ) _d0233224_22313043.jpg
明日は里親会ฅ(^^ฅ) _d0233224_22313813.jpg
結構大人気になりました(笑)
子猫達が入ると何匹入ってるか分かりません。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

・:+°リサイクル活動の御協力よろしくお願いします。・:+°
使わなくなった、あまった、捨てるにはもったいない
そんな不用品がございませんか?😭

ㅇフード
ㅇキャリーバック
ㅇ子猫フード、ミルク
ㅇペットシーツ
ㅇ猫砂
ㅇゲージ
ㅇフリースのひざ掛け、毛布など
о貼らないホッカイロ

子猫がたくさん居るので😭
すぐなくなってしまいます!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日はスタッフ一同お待ちしております🙌🙇



by hgjhgjdf | 2019-11-15 22:11