人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

里親会のご報告♪

こんにちは~(´▽`)
昨夜3時までPCと格闘しましたが、PCの調子が極悪で更新断念してしまいました。(>_<)


昨日11/16(土)は定例の里親会が行なわれました。
快晴で気持ち良かったぁ~174.png

里親会のご報告♪_d0233224_01564091.jpg




お馴染みの顔が並んでおります(^^;)


のんびりボーイののび太くん。   抱き応えがありそうなボディです。
寒い寒い冬はきっとあなたをポカポカに温めてくれますよ~。   いかがですか?のび太王子は♡

里親会のご報告♪_d0233224_02033940.jpg




美しく可愛さも満点のたらこちゃん。   
お友達や知人に絶対自慢出来る美猫ちゃんですよ~♡   たらこちゃん、ずっとお迎えを待っています。

里親会のご報告♪_d0233224_02120102.jpg




昨日もトランスくんは喋りっぱなし(≧▽≦)
レゲエくんは安定のイタズラっ子さんでした。
お隣さんになった銀河くんの毛布を横から手を延ばし、引っ張り出してくれました(≧▽≦)
仲良し3兄弟一緒にいかがですか?   もちろん1匹でも光栄です~☆

里親会のご報告♪_d0233224_02070464.jpg




そしてお試し決定は、艶々の黒猫の銀河くんとまだまだミニミニサイズのペータくん。


銀河くん、とってもお利口さんにしてました。   
甘えんぼさんでとっても可愛い銀河くん♡   幸運を祈ってます♫

里親会のご報告♪_d0233224_02053637.jpg




ペータくん。  昨日は出戻りあんこちゃんと一緒のケージ。
ポカポカ陽気だったせいか、ほとんどスヤスヤ気持ち良さそうに寝てました。
もう可愛いのなんのって♡

里親会のご報告♪_d0233224_02510034.jpg




お越し下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m
銀河くんとペータくんの里親希望様、うんと甘やかして可愛がってあげて下さいませ(´▽`)


おうめ猫の会にはまだまだ里親さんを待っている、目に入れても痛くない可愛い子達がたくさんいます。
どうかこの子達に一度会いに来て下さい。


ブログで見るより実際に会った方が何倍も可愛さがお分かり頂けると思うのです。
猫は本当に人間を幸せな気持ちにしてくれます。


家族のいない不遇な猫達に暖かい手を差し伸べて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。m(_ _)m


by hgjhgjdf | 2019-11-17 11:55 |