人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

青梅ニャンだふる☆Life

銀河くんの譲渡

こんばんは〜。
木曜担当のブチオかーさんです。


仕事でバタバタしておりましてご報告が大変遅くなってしまいましたが、黒猫の銀河くんが11月30日に無事に譲渡契約に至りました〜162.pngヽ(´▽`)/


銀河くんの譲渡_d0233224_01000782.jpeg


この可愛い可愛い銀河くんをご指名下さったのは、黒猫しか飼った事がないと仰る男性でした。
市役所で開催された里親会の時にやはり黒猫の銀河くんに一目惚れ?してしまったそうで、銀河くんしか見ていなかったそうです。(≧∀≦)
その時はそのまま帰られたそうですが、次の週の定例里親会にまた銀河くんに会いに来て下さり、奥様ともご相談の上お試しになりました。


まだ子猫の甘えん坊の銀河くんですので、里親さんにもすぐに懐いてくれたようです。
里親さんご夫婦も銀河くんにメロメロになられていらっしゃいました。(´∀`*)


ご主人はお試しの時から本当に銀河くんの様子をよく観察して下さっていて、鼻水が少し出ていたとか1日のうち1〜2回クシャミをしていたとかおトイレで出すオシッコやウンチの回数など、とっっても銀河くんを大切にして下さっているとヒシヒシと感じました。


奥様は猫の飼育経験はなかったので初めは不安も感じていらしたそうですが、銀河くんと一緒に生活をされてみたらやっぱり銀河くんに魅了されてしまわれたみたいです。
お家に伺った時も「可愛い可愛い」と仰ってました。(´∀`*)


銀河くんの譲渡_d0233224_02013190.jpeg



譲渡契約の時は私の膝の上にも来てくれて感動でした。( ;∀;)
(我が家の猫たちは誰も人間の膝になんて乗ってくれないんです・・・)


銀河くん、とっても優しくて暖かいお家に迎えられて本当に本当に良かった。
パパにもママにもうんと愛されて可愛がってもらって、私達会員も安心して託すことが出来ました。


銀河くんの譲渡_d0233224_02014181.jpeg



新しいお名前は、、、「クロくん」です。♫
今まで飼われてきた黒猫みんな「クロ」と言う名前だったそうです。( ^∀^)


クロくん、とっても素敵な家族ができたね。 おめでとう!!
パパママ二人ともクロくんにデレデレだよ。
たくさんの愛をもらって、のびのび幸せな猫生を送ってね。
クロくんの里親さん、これからもクロくんを宜しくお願いします。(^∇^)


クロくんのように素敵な家族が出来る猫ちゃん達が1匹でも多く増えていって欲しいですね。
まだまだ里親さん募集中の子がたくさんいます。
家族に迎えてあげていただけませんか?


特にトランスくん、レゲエくん、サイケくんの里親さんを絶賛大募集しております!♪(´ε` )









by hgjhgjdf | 2019-12-13 02:34 |